>>157>>158
おおっ、マイはまだガラケーだったのか!
そうだね、俺の周りにももうガラケーは見ない…と思う(笑)
うんうんどんどんサービスもガラケーの対応を終了してきているし、変えることができるならばタイミングを見てスマホにしてもいいかもね!
最初は戸惑うことが多いと思うけどさ、慣れてくると画面の綺麗さだとか、操作がPCに近いこととか結構やりやすくなると思うんだ
文字を打つのも人差し指になるんじゃないかな?マイの親指も休めてあげられるかも!
ふっふっふ、一応飛び散り過ぎたクリームは拭き取ってあるんだけど、一部は恥ずかしげもなくそのままだっ!(笑)
凸凹感も手作りならではだと、それも味の一つだと信じて疑わない自分がいたりするんだよね(笑)
不〇家とかで売られてるケーキってなんであんな綺麗に出来るんだろうな…(遠い目)
でもま、一番の味付けはやっぱり気持ちなんだろうなって、手作りにおける最大の美味しさの要素は喜んでもらいたいってその心の部分なんだろうなって、
その考え方はいくつになっても変わらないんだよなぁ俺、ロマンチスト過ぎるかもしれないけどね(笑)
お腹の中…スポンジ食べたのは昨日だからもう消化したかな?今俺のお腹の中に入ってるのは、マイが食べさせてくれたケーキだよ♪
ふふっ、それじゃそのイチゴもお腹の中に入れちゃおうかな…あーん……ハムッ♪
(マイの指に摘ままれたクリームまみれのイチゴを、マイの指ごと口の中にくわえこみ)
うん…マイとこうして共有できているから美味しく感じるんだろうね♪
あ、4人衆はちょっとひねり過ぎたかな(笑)
そうそうサワキちゃんって、強面なのにちゃん付けで呼ばれてて威厳のない敵ね(笑)
へえ、二階建てって珍しい様な気もするけど、そっちではそうでもないのかな!
ああ、あったあったマイがいるのに改装始めちゃったお店!とんでもない店だと思ったものだよ(苦笑)
ふぅ、マイに喜んでもらえてよかった…って、気付けばもうこんな時間だね、マイは明日は休めるのかな?
眠気は大丈夫かい?今日もまた、マイが時間決めてくれて大丈夫だから、一緒におやすみしようね♪