>>159
まだガラケーだったのですよ!笑(驚いたヒロシさんに人差し指を突き付けふざける)
ガラケーユーザーってどれくらいいるんだろ…。サービス終了のお知らせばっかり来るよ(笑)
変更するとなると店に出向いて説明受けたりいろいろめんどい…
確かに親指を酷使しなくなるのは良いかもね(笑)
飛び散った様子がクリームらしさを際立たせてて視覚的に口内粘膜や味覚中枢を刺激されちゃう♪
一生懸命作ってくれた的な温もり(気持ち)が伝わってきてすごく魅力的なバースデーケーキです!
スポンジ秘話(苦労話)も聞けて楽しかった!
ヒロシさんロマンチストだもんねー。わかるわかる(私はペシミストだったりする)
私のドロドロカレーだって気持ちこもってるんだからね(ドロドロ気持ち笑)
あー、必要以上に舐めてる〜(ヒロシさんの口内のぬめりを指先でやさしくかき混ぜるように)
(抜き取る際にヒロシさんの唇を軽くなぞって笑みを溢す)
美味しかったね♪ヒロシさん、今日はバースデーありがとうっ♪
サワキちゃんは映画版はかなり強敵だったらしい←劇場で観た友達の感想
そういえば、そいつラブライブはまってるらしくて高坂とかいうキャラの絵を描いて送り付けてくる異常者(ラブライバーって異常者ばっかしだよね)
そうそう、改装で業者が工事始めだして(笑)利用してたモニターのコードが引っ張られて倒れかけて焦ったし(笑)
慌てて飛び出してまわりを見たら残ってた客は私ひとり(笑)
うわっ こんな時間だね。ヒロシさんの利用料金が心配です、レス遅くてすみません
明日は先日の公演会の司会進行などでお手伝いをしてくれた方にお礼を言いに行ってきます(菓子折り持ってかないと)
その前にネカフェ行ってケーキ三枚を保存してきます(敬礼)
じゃあ同時〆は0時35分でお願いします
ヒロシさんも気をつけて帰ってゆっくり休んでください(明日もたっぴり二度寝してね)
今日はありがとうございましたー!!!!