>>181
巾着は選んだことはあったかな?でもビンゴしたことはなかったと思う!
あのおでんを入れている機械になみなみと注がれたおでん汁、その上にぷかぷか浮かぶかまくらはんぺんがあってこそ
おでんを売ってますよ!ってアピールが完成するんだと思っていたのに、それが無いなんて(苦笑)
うーん、やはりウインナーはウインナー巻きがなかったが故の苦渋の決断だったんだね(苦笑)
改めておでんビンゴの難しさを思い知ったなぁ、考えてみればお店がこんにゃくもはんぺんもたまごもウインナー巻きも
全部品切れにさせていたらアウトなんだしね!
ふふっ、ありがとうマイ…あーん…パクッ♪
(マイの差し出してくれたたまごを、マイの受け皿と重ねるように自分でも受け皿を作りつつ箸ごと咥え込み)
んむんむ……ふふっ、たまごの黄身は汁気があるほうが食べやすくておいしいね♪
それじゃ俺は普段選ばない大根を…おおっ!汁がないのに大根から汁が滴っている(笑)
(箸で汁のしみ込んだ大根を半分に切ると、断面から滴る汁をこぼさないようにまたもや手で受け皿を作りマイの口元に運び)
マイもどうぞ……あーん…♪