>>205>>206
大好きなマイと一緒にラブラブつなぎで手を結びつけつつ若干疲労の色が見え隠れするマイの身体を預けさせる様に密着しながらオードドックスぶーんでラブラブ到着っ!
改めてこんばんはマイ、今夜も場所取りしてきてくれてありがとう!
親の飲み会の送迎お疲れ様だったね、時間は大丈夫だったかい?
二次会連れてけとか言われたりしないかと、少し冷や冷やだったよ(笑)
週末も仕事遅かったみたいだし、年度末ともなるとやっぱり帳簿関係とか大変だったりするのかな…
くれぐれも無理はしないようにねマイ、疲れを残さないように、今夜もたっぴり眠らないと…っておおっ、さっそくセッティングしてくれてありがとう♪
マイの誕生日プレゼントもすごく嬉しかったよ♪
まさかの角度のプレゼントだったね!キャラについては何も言っていないかと思ったけど、
シリーズの一作のボス格を連れてくるところもびっくりだったよ(笑)
普段はシューティングゲームなんだけど、あれば番外編としてリリースされた対戦格闘ゲームVerのボスなんだよ!
持ちキャラの一人として使っていた、そんな思い出が…すごい懐かしかった!
やっぱりマイは絵描くの上手いよなぁ…本当尊敬するよその才覚♪
すごく嬉しいプレゼント、ありがとうマイ♪
ふふっ、俺のホワイトデーも喜んでもらえたならよかった…少し火が足りないかなとも思ったけど、切ってみたら意外とうまく行ってたんだよね!
うん、火灯してくれて大丈夫だよマイ♪ろうそくは…そのチーズケーキに刺すのかな?
(満足そうにチーズケーキを頬張るマイの表情を、片手で頬杖をつきながらこちらも満足そうな笑みを浮かべつつみつめ)