>>213
そうかアルコールの臭いって、苦手だと雰囲気でも嫌なものだからね、運転している最中に気分が悪くなったりしなくてよかったよ
へぇ!お土産付き…うーん、寿司は冷蔵庫に入れておけばいいんだろうけど、肉ってどうなんだろうね(苦笑)
マイみたいにフルーツ系のチョイスが正解なんじゃないかな!
うんうんその辺の帳尻が合わないと、例えわずかな金額でも合わないってのは一大事だからなぁ…
今回は順調には進んでいるのかな?手間取ることなくスムーズに片づけられればいいな!
俺は花粉症とかは大丈夫だけど、マイは鼻ぐじゅとかになっちゃうものね…この季節は俺よりもマイの方が心配だよ
花粉の飛散もこれからが本番なんだろうし、マイも気を付けて、休憩も取る時はしっかりとってな…
おお!日本刀いるいる!二刀流の剣士がいるね!好きの中でも3本指に入るキャラ…うん、この辺はまた次回に回そうか!
てんこの事結構調べてたんだね♪キャラクター的にはひねくれ者の構ってちゃんだからなぁ(笑)
だけど主人公やらお仲間がお仕置きしに来ると、ゲーム内では喜んでボコられるもんだから、
二次創作界隈じゃぶたれるの大好き超絶ドM設定にされてしまっていたりね(笑)
ふふっ、マイも疲れが残っていたろうに、こうして俺のためにお祝いしてくれてありがとうマイ…♪
そしたらまた来週の土曜日、俺も大丈夫だろうから会おうか!
それまでケーキは絶対零度で冷凍保存しておこう(笑)
そしたら…今日のところは一緒におやすみするかい?締めの時間はマイが決めてくれて大丈夫だからさ!
今年度最後の一週間、また一緒に頑張っていこうねマイ…♪