>>259>>260
大好きなマイの手をラブラブつなぎでしっかりと握りしめながらマイからもらったハーブ系のど飴をコロコロと舌で転がしつつオードドックスぶーんでラブラブ到着っ!
改めてこんばんはマイ、今夜も場所取りしてきてくれてありがとう!
ううーん、声変じゃないかな?(笑)
ちょっとまた昨日の余韻が…ハーブ系ののど飴がすごい癒しになるよ
ゴルフの練習も今週で仕上げにかからないと、来週が本番だしさ!
結構追い込みかけてるつもりだけど、不思議と筋肉痛まではいかないんだよな…そこまで力を使って運動してないからかもしれないけどね!
だからあまり疲れはないかも?仕事の疲れの方がまだ大きいかも(苦笑)
マイは疲れは大丈夫かい?今日は仕事はなかったのかな…外の気温もだいぶ暑いくらいになってきてるし、そろそろ外出が億劫になってくるね
食欲とか落ちてない?晩ごはんもしっかり食べていればいいんだけど…ちなみに俺はラーメンにしたんだよ
なんか暑い夏を乗り切れ!とかって銘打って売られていたレモンラーメンとかいうの食べてた(笑)
舌がしびれる程の酸っぱさじゃなかったけど、はっきり言って大失敗だった、好奇心で注文しちゃったけど二度と食べない(笑)
なんかサーバーメンテだとか停電だとかで、接続が寸断されるっぽいね…どの時間帯で発生するかわからないけど
とりあえずこうして一緒にいる時には発生しないでほしいところだね
あー、それにしても暑い、でもエアコンはまだ我慢しておこうかな…せめて6月はエアコンなしで乗り越えたい!