>>261
大好きなヒロシさんとラブラブ繋ぎでぎゅーしながらヒロシさんの頬が右左と交互に膨らむのを目で楽しみつつオードドックスぶーんで無事に到着っ シュタッ
はい、改めて、ヒロシさんこんばんは
連日の練習お疲れ様です。と、カラオケ喉を酷使しすぎてご愁傷様です(笑)
てか喉(粘膜)が弱ってる(小さな炎症)とかの時って悪化しないように気をつけてね
(喉仏の辺りを人差し指で擽るように撫でて)
そういえばヒロシさんは喉仏ってピョコッてなってる?
(耳に手を当ててヒロシさんの声を聞くボディランゲージ)
うんうん 声は大丈夫かな〜♪
ゴルフの本番もあまり無理しない程度に(お付き合いレベル)頑張ってね
でも筋肉が痛まないって良かったねー。ふつうは普段と違う動きをしただけで違和感とか出てくるけど
(直ぐに表れる私のボディが普通と違うだけなのか… おそらくたぶん)
そっか、仕事の疲労のほうがキツイんだね…(軽く爪先立ちになり肩や首筋をモミモミ)
うん、暑いね…。日差しヤバイ…。てか仕事は中が殆どだから大丈夫(薄暗がりがあったり笑)
とにかく、外は出たくない(外から書きこんでくれてるヒロシさんに大きく頭を下げる)
私は疲れてるというか、意識がボーっとしてるというか、揺らいでるというか、飛び飛びというか…
時折ブラックアウト気味になるけど、今は大丈夫なほう(笑)
今日は家でごろごろしてたよ。ヒロシさんに伝言投下した時間のちょい前くらいに起床だったし
食欲は特に気にしてないかなぁ… 年中夏バテみたいな感じだからぁ
な、なにー!?レモンラーメン!?な、なぜそのような物を(笑)
うん、かなり失敗だよねそれ(笑)タダなら食べてもいいけど完食する自信ない…
なんで暑い夏でレモンなんだよぉ… わけわかんない(笑) でも酸っぱかったんだぁ?(笑)
なんか停電とかなんとか書いてたね。ガセか狂言か知らないけど
あ、私は鶏そぼろご飯を食べました(親が作った)
エアコン2度ほど稼働させたよ。部屋に熱気が籠っててイライラしたから…
わうっ 行数が!この辺でヒロシさんにタッチ