>>304
大好きなヒロシさんとラブラブ繋ぎでぎゅーしながら…?鈴虫?ヒロシさんのとこ啼いてる?と首をかしげ耳をそばだてつつ(あ、聴こえた〜)一緒にオードドックスぶーんでラブラブ到着っっ!
はい、改めてヒロシさんこんばんは。お仕事もお盆休みもお疲れ様でした。
リア生活が優先だから伝言が遅れたって大丈夫なんだよー(お互いさまなんだから)
それよか水の件ってやっぱりそれだったんだね…(まさかと思ってたけどなんとなく想像してた)
あの被害すごく悲しかったし心が傷んだよ
亡くなった人数もとんでもないし、被災して避難生活してる人もすごく大変だし、
うんうん、先輩が無事でよかった(ヒロシさんの文面からもその時の慌ただしさが伝わってくる)
でも同僚の家が被災しちゃったんだね…(家族は無事だったんだよね?)
私はてっきりヒロシさんの家族か親戚が被害にあったのかと心配したからね…
あの映像を見たとき東日本大震災の津波を思い出して不安になった
恥ずかしい話だけど、職場で今回の被災地への義援金?を募ってたんです
正規職員は千円で、その他は500円って書かれてあって(金額が決められてた)
あの映像を思い出したら被災者の方々が可哀想になって、お金無かったけど千円納めました
ヒロシさんに何事も無くてよかった。安心した
ソフトクリームでお腹壊したら嫌だもんね(2個くらいはいいんじゃない?笑)
今日は食べないのかな?てか中は涼しくて快適だったり?
でも明日から仕事だね…、なんか最終日の夜にしちゃってすみません
ヒロシさんはお粥?と説明を聞いたら吹いた(笑)
ご飯の炊き方を失敗したのかー。実は私もその失敗は数知れず(笑)
うん、ハザードランプ知らなかった(笑)この無知ぶりかなりすごいよね
昼食べたハバネロカレー(実際はハチネロカレー)むちゃくちゃ辛かったんですよ!
親は辛いと言いながら完食してたけど、私は舌と歯茎と唇が痛くなって、しゃっくりが止まらなくなって、胃が気持ち悪くなったから半分でリタイア(笑)
ヒロシさん、レトルトの激辛ハチネロカレー見つけたらチャレンジしてみてください(笑) きっと泣きます