>>305
ふふっ、コンクリートジャングルの中じゃ鈴虫はおろか、セミの声も…さすがにセミは日中うるさくしているかな(笑)
だけど今年の暑さはセミも鳴かなくなるほどの暑さだって噂だからね…地球温暖化を意識せずにはいられないよ
水って言ったら、どうしても連想してしまうよねあの災害は
俺はこっちに戻ってきたけど、関西に居たままだったらどうしていただろうな…
ボランティアの数も平日はやっぱり足りていないみたいだし、こっちではニュースに取り上げられる時間も減ってしまっているけど
現地ではまだ混迷の最中にあるからね、しかもこんな暑い中で家を奪われた人たちもいるわけだし、現地の方々の労苦は計り知れないよ…
そんな中火事場泥棒のニュースとか見ると悲しいやら腹立たしいやら、人間って善人ばかりじゃないって思い知らされるね
ああ、同僚の家族も無事だよ、犠牲者はゼロだったのはせめてもの救いだね
ふふっ、義援金を募ることを恥ずかしがることなんかないってさ!そこに善意があればね!
千円なんて、気持ちとしては十分だよ、そういう時に何でもいいから行動に移せるっていうのはそれだけで素晴らしいことなんだからさ!
俺自身は被害はないから大丈夫だからね、心配してくれてありがとうマイ♪
ソフトクリームなー、一個くらいならば食べてもいいか(笑)
ああ、中はきっちりエアコンきいているから快適だよ!ドリンクも氷入りでウーロン茶飲んでいるしね!
おおっ、マイも同じ失敗したことあるんだね(笑) 今まで殆ど炊くのに失敗したことなかったのに、久しぶりにやらかした…
まあ卵でとじて食べればそれなりに美味しくなったから、これはこれで良し(笑)
そうそうハバネロカレー!伝言で聞いてえらい辛そうだなと思っていたら、やっぱり相当辛かったのか…(苦笑)
いや、そこはリタイアして正解だってさ、無理して食べてつらい思いする必要はないからね
俺も辛いものあまり得意じゃないんだけど、蒙古タンメンの北極ってすごい辛いのがあるんだけど、それは一応食べられたからな…スープは残したけど(笑)
ハチネロカレーって初めて聞くけど、今度ぜひとも探して食べてみたいところだね!
セブンイレブンとかで売っていたら楽なんだけどな!
ふふっ、今夜がお休み最終日、気にすることないってか、むしろこうして会いに来てくれてありがとうマイ♪