>>29>>30
ああ、うちの職場もクールビズ…ってか全体的に寒がりが多いかも
そのせいで中々エアコンの電源が入らず、窓を開けて換気しているだけの場合が多い…こっちは暑いのに(苦笑)
ああ!咳喘息にかかった時のね!咳のし過ぎで肋骨にヒビが入った時のことか…あったなそんな事も
あの時は確かに辛かったね、咳も飲み込まなくちゃいけなかったし、上体を起こしているのも寝ているのもつらかったな(苦笑)
ふふっ、でもマイの伝言で作ってくれていたお粥は確かに効果があったんだよ!ありがとうねマイ♪
会社のPCで2chとか自殺行為もいいところだよ(笑)
でも確かにアクセスしようとしても、フィルターかけられているだろうからアクセスできないかもね!
おお…宿泊研修会って、講義だけじゃ終わらなかったんだ…2次会3次会とかアホなのかな?
翌日も研修だったろうに、第一日目が終わっただけでバカ騒ぎするとか俺の常識じゃ考えられないな…
俺の部下がそんなことしようとしたらお説教すると思うわ、ここに何しに来たんだ貴様ぁ!って…うーん、考え方硬すぎるのかな(苦笑)
でも公務員とかの勉強会とかもそんな感じだったりするのかな、税金でそんな勉強名目で遊び呆けていたら○してやりたくなるぜ…(苦笑)
そのバカ騒ぎのせいでマイにまで迷惑かけて、その同室だった人も社会人としての振る舞いとして恥ずかしくないのか?って問い詰めたくなる!
ええっ!相部屋ってマイ含めて女2の男1だったの!?その男も最低人間だけど、主催者何考えてんだ!?
マイの仕事している業界って、ものすごい体育会系だったりするのかなって、そんなイメージになってきたよ(苦笑)
うんうん、今日の友人はいつもごちそうしてくれる人だったんだね!丸亀製麺の人じゃなかったか(笑)
ああいや、かつ丼にもグリンピースは入れるよ!色合い的にもあった方がいいとは思うんだけどさ!
グリンピース焼売(笑) あったあったそんなのよく覚えていたねマイ!
あったらお腹にも優しいと思うんだけどね…もっと菜食化を進めなければ!(お腹の上のマイの手に自分の手を重ね合わせ)
ああ、俺も防犯カメラの映像見せてもらった!俺より背も横幅も大きい巨漢の50〜60歳くらいのおっさんが盗んでた!
へぇ!新作はシリアス系かぁ…ちょっと意外かも?タイミング見計らってまた一緒に鑑賞したいね♪