>>308
鈴虫はまだ早いよね。確かにセミは例年より少ない感じがする
でも夜も鳴き出すセミはいるけどね。恐らく明るいから昼と間違えて体内時計が狂って…(笑)
火事場泥棒ムカつくよね。なんか同じ目に合わせてやりたいよ
炎天下の中ボランティアの人たちが汚泥を片付けたりしてるのを見ると本当に頭が下がる
他力本願になっちゃうけど体に気をつけて被災者のために頑張ってほしいです
(国としてもボランティアの方々に何か保証みたいなものを与えて欲しい)
東京オリンピックなんかしなくていいから国は被災者支援にもっと金使えって思うよ
東日本大震災の被災者の人たちもまだまだ安定した生活ができてない人は大勢いるんだから
ヒロシさんの周りで被災者が出なかったのが本当によかった
千円…ぽっちだけどね。そういえば東日本大震災でお金出した記憶ないなぁ… ダメな自分
被災者のみんなが少しでも早く普段の生活に近づけるように願ってます
ヒロシさんが利用してるネカフェのソフトクリーム食べてみたいんですよー
てかヒロシさんは今まで食べ過ぎてたからついに飽きてきたのかな(笑)
炊飯失敗あるあるっ。ある時なんて日に三回続けて失敗したし(笑)
何度やっても上手く炊けないからいろいろ調べてみたら…
中の器(釜?)と外側の部分の(内側)接触面にご飯の粒が紛れこんでて、
その僅かな空間が生じたために熱伝導が弱まり炊けないことがわかった時には6時間以上過ぎて真夜中(笑)
ヒロシさんも辛いの苦手系だっけ?
なんかペヤングのやつで辛いの食べたことある…
このハチネロって具として唐辛子がひとつ丸ごと入ってるんですよ(笑)
パッケージにもセールスポイントとして謳ってる(笑)
蒙古タンメン?の北極?極北?知らないなぁ(私は大抵のものは知らないので別に特殊な事例ではない笑)…スープ残してるし(笑)
なんかね、メーカーの名前がハチなんとかだからハバネロとミックスして短絡的にハチネロらしい(笑)
親は百均で買ってきたみい。ヒロシさんの食レポが聞きたいので是非(笑)
あ、ヒロシさんの伝言に書いてたサッカー、そういえば夢に見てたこと思いだしたよ… (文字数ヤバイ