>>310
田舎だともう鳴き始める頃なんだよ!幼少期は山口県、本州の最西端まで里帰りしていたんだけど、
お盆の頃から普通に鈴虫鳴いていたんだよね…ってか飼ってた(笑)
お盆の時ってナスとかキュウリに竹串刺して馬みたいの作ると思うんだけど、それらの食材はすべて鈴虫とカブトムシの餌になっていたな(笑)
あ、夜に鳴きだすセミいるいる!夜行性ってわけでもないのか…確かに街灯が明るすぎるのかもね(笑)
本当、ああいう助け合ってる姿を見るとなんとか力になりたいとは思うんだけどな…実際にはやっぱり近くに居ないと行動は起こしにくい訳で
だからこそ募金っていう手段って、遠距離の人たちの気持ちも汲んでくれるシステムだとは思うんだよね
しっかりと復興に役立ててほしいところだね、まだまだ苦労している人たちの助けになるようにさ!
うんうん、今この状況じゃオリンピックなんぞより復興支援のが大事だよ
会社単位でも募金集めて被災地域への支援は行ってはいるんだけど…やっぱり必要なのは、今は何より人手なんだよなぁ
マイは全然ダメなんてことはないから大丈夫だよ、自分にできることをやれていればそれでさ!
うーん、ソフトクリームに飽きることはないかな(笑)
食べ過ぎるといかんという自制心…ってか、あまり食べ過ぎると体型に影響しそうで怖いというか…折角この暑さで体重絞れるチャンスなんだしなとか色々考えた結果だね(笑)
3回続けて失敗はさすがにないな(笑)
ってかそれは機械の不具合だったのか、よく見つけたねその原因!しかし6時間も粘っていたらご飯も食べそこなっちゃったんじゃない?(笑)
そうだよー、俺は根っからの甘党だからこそソフトクリームも好きなんだし(笑)
辛いの食べると汗が止まらなくなる…ココイチは毎回中辛、辛口は3辛でギブしたくなる程度(苦笑)
げっ、唐辛子1個ってかなりハードだね…それはあくまで味付け用であって、丸ごと食べる用の唐辛子じゃないよね?(苦笑)
蒙古タンメンは今セブンイレブンでも売ってるよ!カップ麺で、おっさんが偉そうに腕組みして睨んできてるパッケージ(笑)
ハチネロってそういう意味だったのか…ああ、今度探し出して食べてみるよ!
うんうんサッカーの夢言っていたね!どんな夢だったか覚えているかい?俺も聞いたことがあったような…!
文字数ってか親指大丈夫?無理はしないでな!