>>31
肋骨(軟骨部分だよね)が擦れて磨り減った時だよ〜
うんうん、風邪になっちゃうと喉や胸が痛いから唾液を飲み込むのさえ辛いのに、
ヒロシさんはその数千倍くらいの苦しさに見まわれてたんだからぁ…(インフルには気をつけましょう)
私は前の職場で会社のPCで2chをよく覗いてて(笑)後で本社にバレた(笑)
今の職場なんてフィルタリングが強くされすぎてて調べものがぜんぜん捗らない(笑)
二次会、三次会アホだよ(笑)講義の前日の夜だけどね(前日・親睦会→二次会→三次会)
酔っ払いは大嫌いだから本当に地獄でした… 更なる地獄は翌日だったが
確かにこれも公務員のお仕事だね…(私はどの範疇までが仕事なのかわかんない)
違う違う!部屋が一緒だったのは同性っ(笑)。♂って引きこもりの話です (ヒロシさん冷静に!笑)
私の仕事ってほとんど事務作業なんですよ(主催側と外注先との連絡調整や書類作成など)
でも舞台の作業って、照明は熱いし重いし、音響も機材重いし、幕などの吊り物なんかはロープを手で引いたりしてかなり重労働…
(全て外部委託の業者さんがする。スタッフには女もたくさんいるよ)
引きこもりなんだけど客にはよくしてくれるんですよー(笑)。丸亀製麺美味しかった
カツ丼にもグリンピース入ってるよね?やっぱり。うん、彩りも香りもいいよ(やっぱ不可欠)
グリンピース焼売あったでしょ!(笑)なんかグリンピースが中に詰まってるくせに天辺にはグリンピースが無いやつ(笑)
そうだね、食事に野菜をもう少し混ぜられるともっと身体に良いはず(私なんて野菜だけでもOKだし。チーズは加える卑怯作戦)
そっか、防犯カメラの犯人を警察と一緒に確認したんだね。ジジイじゃん(笑)しかもホモ
ヒロシさんの服(下着?)そのホモジジイにもう着倒されてるに違いない(肩を落とすヒロシさんをなでなで)
チャッキーの前シリーズって最後は子供も産まれてたもんね(笑)
だからコメディ路線から軌道修正してオリジナルの怖さを甦らせたんだと思う
(コメディも好きだよ〜。最終作ではジョン・ウォーターズも犠牲者の一人で出演してたし)
ヒロシさんそろそろ思考がゆるゆる化しそうです〜