>>42>>43
大好きなマイの手をラブラブつなぎでしっかりと握りしめながら若干寒くなってきた気候にから身を守るように身体を寄せ合いつつオードドックスぶーんでラブラブ到着っ!
改めてこんばんはマイ、今夜も場所取りしてきてくれてありがとう!
つながり難いって大丈夫かい?専ブラのせいなのかな
最近ここも2chじゃなくて5chになったんだっけ?その影響とかもあるのかな…何が変わったか俺には全然わからないんだけどね!
色々と予定、俺に合わせてくれてありがとうね!
ちなみに俺はバルスの手前で帰ってきてて、全部は見なかったけどそこは間に合っていたんだよね(笑)
しかしネットでは一大イベントの様になっているよな…子供のころから慣れ親しんだ映画だけど、今もまだ愛されてるってすごいことだなぁ
マイはもうご飯食べたのかな?
俺は今日は辛子明太子ご飯弁当…うん、駅弁(笑)
駅弁って割高なんだけど、なんとなく興味を惹かれてしまうんだよね!
なんかこう、行楽気分になるというかなんというか、関東に居ながらにして福岡気分を味わうみたいな(笑)
体調はどうだい?ボロボロまで行ってないにしても、連日の仕事でへとへとになってるんじゃない?
今日はもうのんびりできるのならいいな…眠くなるまでゆっくりしようねマイ♪
しかしマウスであれだけかけるんだからやっぱりマイはすごいよなぁ…
俺だったらペンタブ使っても、ポロン書こうとしていたはずなのに、何故かどんぐりの絵とかになっていそうだよ(笑)