>>44
大好きなヒロシさんとラブラブ繋ぎしてヒロシさん温かく寄り添いながらオードドックスぶーんで250付近に無事到着〜
はい、改めてヒロシさんこんばんは。毎日お疲れ様でした。
風邪とかなってない?寒暖の差がすごいから体調崩してないかな?
ふつうに使ってたブラウザが重いのでピュアデモというところを今使ってます
(画面が違うので慣れるまでちょっと書きづらい&読みづらい)
うんうん、5chとか騒いでたね。よく読む板の入口が変化してて焦った
じゃあヒロシさんは、目がぁ〜目がぁ〜 は見れたみたいだね?(笑)
ヒロシさんもまだ規制で外から書き込みなんでしょ?
私は日中友達と外をブラブラしてたんだけど、ちょっと抜け出して(約15分)ネカフェでポロンを描きました(笑)
かなり初期はマウスでしか絵を描かなかったんだけど、ペンタブを買ってからはペンタブオンリーだね
(マウスにもそれぞれ癖があるから扱いづらい)
ご飯食べたよー。フードコートでグラタン食べた。あとサラダ
おおおっ ヒロシさんは駅弁っ!!デパ地下とかでよく売ってるよね(何処で買ったのか気になる)
私は駅弁ってもしかすると食べたこと… ないかも。あるかな?…なんか記憶ない
うん、高い。だから買わないのかも。有名なイカのやつは一度食べてみたいかなぁ
そっか、辛子明太子は福岡だっけ…。ヒロシさんの嫌いな松前漬けは何処だっけ?(笑)
あ、さっき書いた炭酸だけど、最近よく飲むのがウィルキンソン・タンサン!
今も飲んでました。半分くらい飲む頃には炭酸がほとんど抜けちゃうけどね(笑)
カロリー0だからヒロシさんもよければどうぞー
私の体調はいつも通りかなぁ。日中は思考ゆるゆる。夜にちょびっとだけクリアーな時間があるけど直ぐに霞んできて…(笑)
ヒロシさんも前回は休日出勤大変だったね。今回は三連休?たっぴり体を休められてると嬉しいです。
私は昨日は3時間くらい仕事して、今日は全休みで、明日も午後ちょっと出勤してきます
唐突だけどヒロシさんはコレユイって知ってる?