>>47
室内に入った瞬間は暑く感じてエアコン入れちゃうけど直ぐに寒く感じたりね
まわりに風邪ひきさんが増殖中なんですよ。私は普段からビタミン摂取してるからたぶん大丈夫(笑)
ページが開きづらいんですよ(なかなか繋がらない)
親指の心配ありがとう(ヒロシさんの顔の前に右手を突き出して、立てた親指を数回折り曲げてみせる)
ムスカ(笑)ヒロシさんの指摘で気になったので先日録画したラピュタを確認してみることにします(笑)
【視聴中】

見た見た見たっ!声を裏返しながら「うわぁぁ〜目がぁ〜 めがぁぁぁ〜」(笑)
ヒロシさんの指摘通りだったから声出して笑っちゃったよ今(笑)
後で見ようと思っててまだ見てなかったのです(録画はすれど未見のものがいっぱい。笑)
実況は凄まじいんだろうね…、サーバーがいつも落ちるとか言ってたし
絵は5分くらい。ポロンを画像検索してそれを見ながら描いた(ほぼ忠実に 笑)
マウスの癖わかるでしょ?描きやすいやつとそうでないやつが明らかなんですよ
てかチャー研(チャージマン研)にしようか、迷ったんだけど結局ポロンにしました
うんうん、エロの板は広告が多くてマジ不愉快だからね…(ケータイでは広告が出ない)
こっそり抜け出してネカフェで書き込みってヒロシさんもこの前してたよね(笑)
東京駅に行ってきたのかぁ。私は通過するだけで駅の内部を散策したことないかも
おっ!ヒロシさんはいかめし食べたことあるんだね♪すごいっ(ちょいマニア?ちょいフリーク?)
ヒロシさんの天敵「松前漬け」は北海道かぁ。覚えておきます(笑)
グラタン美味しいよね。熱々をふぅふぅしながら食べるの(でも火傷が怖い)
ウィルキンソンは炭酸強めだよ。最初の一口とかいつも緊張しながら飲むし(笑)
ただ直ぐに飲みきらないと炭酸が弱まってつまんなくなるので注意
“これ”なら確かに「艦これ」だね。
そうそう、コレユイヲタの男子と久しぶりに会ったら、ついにDVDボックスが発売とか騒いでてウザかった(笑)
まだ買ってないみたいだけど相変わらずコムコンと言われる腕時計?を手に巻いていた(笑)