>>48>>49
おお、マイの周りには風邪引いてる人結構いるんだ…でも確かに引きやすいタイミングではあるものね
うちの周りにはそんないないけど、俺が第一号にならないように気を付けておかないとね!
ビタミン摂取かぁ、俺ももう少し果物を取るようにしたほうがいいかな、ミカンとか!
うーん、新しいのだとページ展開がうまくいかないのか…それはストレスになるよなぁ
やっぱり使い慣れているのが一番だけど、今日はちょっと難しそうだね…
マイはこの前のラピュタ録画していたのか(笑)
あ、ムスカのうめき声わかった?声優さんの演技力ってすごいよなぁ、あの声は普通中々出せないって(笑)
舞海(←懐かしい笑)実況板もそれだけ盛り上がるんだから、みんなラピュタ好きなんだろうね!
あー、でも録画したのを積んじゃうのわかるわかる(笑)
録画したしいつでも見れる!なんて考えていると、結局見るタイミングを見失って積んじゃうんだよなぁ
俺もゲーム買ったのに手を付けられずに積みゲーしたことあるよ(苦笑)
チャー研も懐かしいなぁ!うん、今の旬はポロンだと思う(笑)
おすすめってあったりするかい?見つからなかったならまた今度おすすめしてくれれば大丈夫だからね!
あ、そういやこっそり抜け出して伝言って、俺も確かにやったばかりだったな(笑)
東京駅って広大だから、知ってる人間といかないと余裕で迷子になりかねないからな…俺だったらマイをエスコートしてあげられるんだけどな♪
ああ、駅弁は隙があれば買ってる(笑)
有名どころの弁当も好きだし、いかにもローカルな感じの弁当も好き!
たまにハズレもあるけど、苦笑いしながら寛大な心で許してる(笑)
ただしいつか北海道に行った時に、松前漬け弁当なんていう松前漬けの炊き込みご飯に松前漬け天ぷら、
松前漬けの唐揚げに松前漬け焼きそばをトッピングしてデザートに松前漬け…なんてのを見かけたら絶っっっ対買わない(笑)
炭酸強いんだよなぁ、俺は刺激に弱いから、気を付けて飲むようにするよ!
ああ、やっぱりそのコレユイヲタの猛烈なプッシュにうんざりしていたんだね(笑)
でもまあそこまで夢中になってくれる人がいるって、作家冥利に尽きるよね!その人にとってはラピュタ並みの作品なのかも!