>>51
そうだなぁ、俺は風邪になると期間は長くなる傾向にあるからね…でもそれはマイもだろうし、お互いそこは気を付けないとね(苦笑)
おおっ、トマトとキウイってなんとなく身体にいいんだろうな、とは思ってる(笑)
キウイはビタミンCだよね?子供の頃から好きなんだけど、キウイ味のものがコンビニとかにラインナップされにくいのが納得いかない!
キウイ味のヨーグルトとか、キウイ味のゼリーとか、もっとあってもいいと思うんだけどな…
今だと精々フルーツサンドの具の中に、他のフルーツに混ざってちょっぴり入ってくるくらいだからね(苦笑)
そうそう!そのヨタヨタ歩きのシーン(笑)
子供心にすごく、「直前まで自分のことラピュタ王とか言ってたくせにな…」とかって思っていた(笑)
おおっ!ポロンおすすめあるんじゃないか♪
ふんふん、大食い競争と盆踊りか…大丈夫、逆鱗に触れることなんてないはずだから楽しみに見ることにするよ!
おおっ、チャー研のおすすめまで…本当にポロンの旬は短そうだなぁ(笑)
そうだね、チャー研の方のおすすめはまた次回教えてもらおうかな!
でも…あれ?火事は前にマイにおすすめしてもらって見たことあったかも?お菓子は初耳!
そっちも一緒に観てみるよ♪
松前漬けは醤油に漬け込んでいるはずなのに、何故かやたら酒臭かったんだよな…それがどうにも苦手だった!
うん、そういうのって一口だけ食べてみたくなるんだよね!で、まずかったらもういらないってなる(笑)
炭酸は毎回おっかなびっくり飲んでいるかも、まあ一気飲み防止のためにあえて炭酸を選択することも多いけどね!
今こっちのネカフェもばたばたしてる…理由はたぶんマイと同じかな(苦笑)
レスの時間は気にしないで大丈夫だから…って、もうこんな時間か!
マイのゆるゆるは大丈夫?使い慣れないブラウザで大変だろうし、レスは短くで大丈夫だから、また今夜も一緒に眠るとしようねマイ…♪
(うなだれるマイの頭を胸に抱きとめ、ボブをやんわりと撫でつけ)