>>60>>61
大好きなマイの手をラブラブつなぎで指と指を絡め合わせながらもう片方の手には夕食のカップ麺を抱えつつオードドックスぶーんでラブラブ到着っ!
改めてこんばんはマイ、今夜も場所取りしてきてくれて、ミルクブレンドもありがとう♪
俺は今週はちゃんと休むことできたよ、マイは仕事が一段落ついたところだったってのに、親戚の相手とか大変だったね…もう大丈夫なのかい?
研修で泊まりなんて、やった記憶がない…といいたいところだったけど、つい半年前くらいにあったばかりだった(笑)
けどやっぱり眠り慣れなかった記憶が…メンバーもメンバーでお酒入れて騒ぐ奴もいたし、やはり寝るのは自分の家が一番だね(苦笑)
今回はノートミミズにならなかった?しっかりとレポートかけていればいいな
文化祭もお疲れ様だったね、出し物ってどんなのだったんだろう…興味は尽きないけど、その前に今日は夕食が先かな♪
手に入れてきたよ、完熟トマトのアラビアータスープパスタ!(デデンッ!)
真っ青なフォルムがちょっとかっこいいなって思ってしまった(笑)
さてどのくらいの時間に食べようか!マイの準備ができたら大丈夫だからね!
あ、俺はお昼にもラーメン食べてた…二食続けて麺だけど全く気にならないのが俺の胃袋(笑)
まあ普通にご飯食べるだけだし、静かでも気にしないからへーきへーき!
URLだってなくたって、こうしてちゃんと手を繋いで移動して来れるんだからへーきへーき…ね♪
(膝から崩れそうになる寸前にマイの身体を両手でしっかりと抱きとめながら微笑みかけ)
さてどんな味だろうね、日清だしかなり期待♪