>>62
大好きなヒロシさんとラブラブ繋ぎした手を軽く振りつつ、おそろのカップ麺を左手に握ってオードドックスぶーんでぬくぬく到着〜
はい、改めて、ヒロシさんこんばんは
1ヶ月お仕事お疲れ様でした(会うのが一月ぶりだよ)
連休はゆっくり休めたみたいで良かったです
(お腹がペコペコらしいヒロシさんを気にしながら慌ただしくレスを書き進める…)
親戚帰った帰った(笑)親の事故とかあったからね…心配で来たみたい
追突事故。相手の一時停止義務違反。だけど、こちらも車が動いてたので1:9くらいの割合らしい
運転席側のドアがグッシャリだったので修理中…今は代車に乗ってるので機嫌が悪い(笑)
怪我がなかったので幸いでした〜
ヒロシさんも宿泊研修あったんだねー。あれ?昔の泥酔伝言ってお泊まり研修の時だっけ?(ヒロシさんの黒歴史?笑)
ノート大丈夫でした。パスツール的ミミズ発生はなかった(笑)
文化祭も大変だったよ…。当日にも追加展示とかあって作業に追われたし…
発表会はコーラスとかダンスとかピアノ演奏とかいろいろ
レポートは作成中。提出しては添削され戻ってきてを繰り返し(笑)
アラビアータパスタ買ってくれてありがとう!(アラビアータって初めて聞いたよ)
パッケージかっこいいよね。期待感が煽られるよ
ヒロシさんはお昼も麺類かぁ。私はなんだっけ?(ちょっと考え)あ、目玉焼きとチキンライスだ… 朝はトマトだからちょい被るけど
よしっ ヒロシさんのお腹の具合も気になるのでそろそろ準備にとりかかろうね(ケトルの電源をON)
ヒロシさんのお湯は大丈夫?ドリンクバーの辺りにサービスあるよね
お湯投入は…えーと、21時50分でいいですか?

あ、忘れてた!今ちょっと鼻ぐじゅなので正確な感想が返せないかもです(笑)ご了承ください
ヒロシさんは風邪とかひいてないよね?