ちょっと巻き戻って>>63>>84>>85
ともかく事故の方は親が無事で何よりだったよ、
車も修理で済むみたいだし…1:9ならば殆ど相手の不注意だって認めてもらえているんだね!
事故でむち打ちとかになって不機嫌ならばわかるけど、代車だから不機嫌って…車が趣味だったりするのかな(苦笑)
ああ、俺の研修は温泉街にある会社の療養所を使っての研修だったからね
けど親会社の人間が殆どでその中に一人混じった研修で、知っている人間は全くいないという孤独な研修だったよ(苦笑)
ん?俺の泥酔伝言は研修の時じゃなくて、展示会の打ち上げの時に飲みすぎてやらかした黒歴史だよ(笑)
今年はその展示会はなかったけど、来年またやるんだよなぁ…ああ嫌だ面倒くさいまた帰りが遅くなる!
文化祭も当日に追加は勘弁してほしいよな…なんのために予定を立てているんだかわかりゃしない(苦笑)
でも出し物はたくさんあったんだね!マイは大変だったろうけど、その仕事のおかげで文化祭自体は無事に成功したんじゃないかな!
アラビアータって、トマトベースで唐辛子も入ってて、辛いイメージしかなかったんだけど、今回のは甘めだった気がする!
でもこういうのも美味しくてよかったよ♪さらに言えばシーフード系の具材とも合うから、ぜひ入れてほしかった…
でもそうしたらもっと値段高くなっていたかな(笑)
俺もマイと一緒だったから尚更美味しく感じられたよ♪おなかの具合的に少し物足りないかな…とも思ったけど、
なんかもうこの一杯で満足してしまった(笑)
ふふっ、次はおでんビンゴか…持ち込むのが大変そうだなぁ(笑)
でもウインナー巻きは、普段は俺の選択肢にはなかったんだけど、マイに言われて食べるようになったんだよなぁ♪
あれは気づかなかった美味しさだった!
うんうん歯磨いておいで!俺もお昼に食べたラーメン、ニンニクがかなり入ってて、歯は磨いたけど口臭がかなり気になってる…(苦笑)
香り付けのニンニクならば好きなんだけど、てんこ盛り入っているのはちょっと遠慮したいところだね
まだ胃がニンニクの匂いがする気がしていたんだけど、今回のトマトが上書きしてくれて助かった(笑)