>>86
うんうん、事故っても怪我がないのが幸いですよ
自動車修理をしてる親戚にお願いしたんだけどまだ戻ってこない(保険の関係なのかな?)
うわぁ…知らない人ばかりのヒロシさんのその研修いやすぎるぅ…
あ、泥酔伝言は展示会だっけ?その大変な展示会がまたふっかつなんて(ヒロシさんに同情)
ヒロシさんもノース1000住(通過)方面に出張だったんだよね(お疲れ様でした)
うん、文化祭当日に出展作品名の変更とか(ラベルを作成し直す)追加とかすごくめんどいんだよー
しかも申し込みの際の字が汚い(おそらく達筆すぎて)から判読できなかったり、
いちいちその人に電話をかけて名前の字や作品名を確認したりね…
当日間際になってからキャンセルとかもあるし(倉庫から作品を探してきて返却)
でもお泊まりセミナーも文化祭も無事に済んでよかったよ…
あ、発表会の撮影も担当したんだけど、編集してDVDに焼いてそれぞれに発送しないと(笑)
アラビアータって調べたら辛いとかって書いてたのでちょっと不安だったけど味はヒロシさんの言うように甘めかもね
うん、シーフード合いそう!コクが出てますます美味しくなりそう エビとかイカとかゴロゴロ入れたい♪
そうそう、量的に少ないかな…とか思ったけど食べ終わったらかなり満腹感ある
とにかくスープが美味しかった。もう一杯飲みたいくらい(えーと、やっぱり半分)
そうだったヒロシさんはネカフェだからおでん持ち込みが大変なのかぁ…
ヒロシさんのとこはそばにコンビニ無いんだっけ?(私のところは直ぐ隣がコンビニだった)
ウインナー巻きってヒロシさんあまり食べなかったんだ?
美味しいよね。ウインナー巻きなんて邪道だとか言ってたのヒロシさんだっけ?(笑)
ヒロシさん ハァしてみて?(ヒロシさんの息を確認)大丈夫大丈夫っ!
ニンニクで思い出した、最近だけど親から黒ニンニクってやつ食べさせられてる(親戚から送られてきたらしい)
でもそんなに臭くないんですよ。毎日食べてる(特に体調の変化とか感じられないけど 笑)