英さんへ

ただいまぁ
今日から12月だね、伝言板のお引越しにはいい日だったかもって思ったよ
月が変わるとキリッとするのは私だけでしょうか?
今日も頑張れたよー
英さんが毎日私に明日も良い日をってしてくれてるからかな(デレデレ)

昨日はありがとう
英さんの最後のレスをしばらく読んで考えていたから、書くの忘れちゃったけど
昨日、私は無理なんてしてないよ?前にも言ったけど時間ってぽんって空いちゃうものだからって
だからね、急に呼び出したり急に待つ事を悪い事だとあまり捉えないでいてほしい
もちろん、事前に約束して会えたほうが救心も六神丸もパクーせずに済むけどもw
そんな事よりも会える事、会いたいと思ってくれる、英さんの気持ちのほうがずっとずっと嬉しい事なんだからねってラブをぎゅうぎゅう詰めw

英さんも毎日お仕事に私のことにお疲れ様
いい一日だった?
寒かったりそうじゃなかったり、今年の冬はなんか変だけどだから体調も崩しやすいから…
んんーーと、美味しいもの食べて英さんといっぱい笑い合ってこの冬を乗り切ると決めた12月1日(日記か)
だから、フグでもイタリアンでもなんでも食べよう、うんうん
芋焼酎は…ま、まぁお、お湯で割ると匂い5バインバインだけど今年は慣れようと思ってますw
すぐには無理だけど芋焼酎臭イコール英さんの体臭と思えば…い、いと、愛おしくなるはずだ(滝汗)
きっとクリスマスにはシャンパンで乾杯じゃなく笑顔で芋焼酎で乾杯してるよw

今日のところはこんな感じでどうでしょうかw
そうそう、来週どう過ごしたいか英さんのプラン組み立て終わったら教えてね
英さんもいい一日で終われますように