朝のこたちゃんへ

こたちゃんおはよー!(小梅にもすりすり)
おやすみってした後に「あれ、これ、眠れないパティーン?」って、わあぁ、こたちゃーん!
って、パニックになりそうだなぁどうしよ…と思ってる間に何のこともなく爆睡してたw
こたちゃんの癒し効果恐るべし、でもこたちゃんを想うとにやにやと不思議と口角が上がってしまう

昨日が一番一日で長ーくこたちゃんと話をした日で、こたちゃんのことを色々と知れてとってもいい時間だったよ
ブランケットに包んだままにしてた「暗い」が気になって、こっそり開けてみたんだよ
そしたらね、なかったw
このブランケットはなかなかに使えそうだと、もう1個買えばよかったかな?買いに行こうか、となったけど1枚でいいね
私にはこたちゃんがいるからw

今日はこたちゃんが実家で過ごす言ってたでしょ?実家に行ってくれると安心する…
一人のときはこたちゃんスーパー行くのも面倒がって行かないし、内業してるとき何も食べてなかったりするし
実家にいてくれると、食事の心配しなくていいのはとっても大きいの
こたちゃんが自分のことは後回しにすることも昨日話してわかってしまったからね、今後私はやかましくなるよ
「ぬおおぉー!うるせえぇー!母ちゃんみたい!」とあれこれ世話を焼くので、こたちゃんウザくなるよと事前に申告

※現時点でも、予定決まらずw

偶然を偶然と思うのは嫌で、必然だ、奇跡だ、運命だ!!と感じる私のこの感性はきっとこたちゃんと同じものだよねぇ
って、独り言を呟きながらホットミルクにココアを少し混ぜてあまーいの電子レンジの中に入れとくから起きたら飲んでね

昨日はありがとー、とお互い充実した連休を、こたちゃんはちょっとゆっくりしてねと釘を刺すよ!またねー、こたちゃん

美希