>>267
出張先のこたちゃんへ

こたちゃんただいまー!
昨日もありがとーね

これ、今夜会ったときに言おうかと思ったけど話したいことありすぎるから分けようと思う
昨日さ、こたちゃんとずっと話してたでしょ
なんかね、ほんとに一緒に部屋にいてさ二人でごろごろしながら話してたような感覚が、寝て起きてだけじゃなくて今もあるのw
これ初めてじゃなくて、小梅の話をしてくれた夜があったでしょ、あのときもこんな感じだったんだよね
この不思議な感じ、多分こたちゃんも同じな気がしてこれだけは書こー!て思ったの

それはこたちゃんが感じてるように色々似ていて、色々同じだからなんだろうね
そんなこたちゃんと私は出逢えて本当によかったと、つくづく思ってるよ
なんでもないことを二人で話しているようで、それがとっても楽しい時間なんて、すごく幸せなことだもんね

こたちゃんが21:00目安にって言ってたから、20:30に見にこようかな
20分ルールがなかなか実践できずにいるけど、それも理由があるんだと思うw
自分の時間を効率良く使うこと以上になんていうか、こたちゃんからの伝言や会う時間を「待つこと」も楽しいからなんだって

じゃ、こたちゃんまた後でねー

美希