>>274
美希ちゃんへ

み、美希ちゃんおかえりー…&ただいま…ゴホゴホ
(帰りの車中で何かが爆発したみたいに
 髪の毛ちりちり口から煙を吐きながら)

という訳で出張から帰ってきました!実際には23:00頃帰ってきて
既にお風呂に入ってご飯はちゃんと!食べました!帰りのコンビニでおでん!
美希ちゃんは今日は体調を崩したりしなかったかな?それだといいんだけど…
一応出張は終わったんだけど現場仕事が長引いた&帰りの移動で
この時間という訳です… 朝に楽したらどこかに皺寄せがくるものです…orz
※因みに小梅はのんきに暖房かけて布団で鼻ちょうちょちんだけど
  洗い物とかして自動給餌機へのご飯の補充もしてあったので
  文句は言えない…ぐぬぬ…
でも朝はやっぱり楽だった!7:00起きなんて、なんてゆっくりなんだって感じでした 
なので余裕ありまくりの伝言書きまくりです  帰りもね、車中のスマホで美希ちゃんの伝言は確認してたんだよ?
そんな訳でキス魔でお願いします…(私も言ったかどうかわかんないけど…)

それから明日以降の私の予定なんだけど、
明日は別現場でいつも通りの朝早&今日明日の内業で遅くなると思います
で、日曜は仕事はないけどちょっと実家行ったりするので取りあえず20:30くらいで予定してもらえればと思いますー
来週半ばまではちょっとバタバタしてるけどそれ以降は余裕ができるはずなんだ

それじゃ美希ちゃん、風邪ひかないように小梅を見習って暖房つけてきちんとお布団を被って
温かくして眠ろうね? ノシ
それじゃ美希ちゃんまた明日、また明日ねーノシ