>>275
朝のこたちゃんへ

おはよー、こたちゃん
そして無事出張を終えて無事に帰還よかった、お疲れ様でした
現在時刻なう(2019/01/19 02:34:53)
私一度寝ると、途中で目が覚めるって滅多にないんだけど一体どうしちゃったんだろうw
こたちゃん伝言ありがとね
また今日から朝5時生活が始まるこたちゃんに、いってらっしゃいする為に目が覚めたんだと思う
スーパーウルトラアクロバットダイナミックポジティブシンキングw

そしてやっぱりこたちゃんの出張予定は聞いてなかったよ、だから一日キス魔却下で一日S魔になーろう♪
って、思ったんだけどこたちゃんがちゃんとおでん買って夕飯食べてくれてたから、やっぱり一日キス魔でいるw

こたちゃんが心配してくれてる私の体調
連日報道されてるインフルエンザ大流行も、風邪も、何故か私の半径3mには見当たらない?(・ω・ = ・ω・)?
それくらい元気だから心配しないでね、私よりも現場が多いこたちゃんのほうが心配だよ
今日明日の詳しい予定をありがと、日曜日の予定もりょーかい(*`・ω・)ゞ20:30ね、あと来週の予定もわかったよー

と、この伝言をこたちゃんのスマホに転送して寝てる小梅の頭を撫でて、もぞもぞこたちゃんの隣に寝直して…
まだ二時間くらいあるけど、5時起きこたちゃんが喜んでくれるといいなーw
まだ外は真っ暗で寒いだろうけど、この伝言を見たこたちゃんの心がぽかぽかでよっしゃ頑張るぞ!ってなってくれてるとうれしい
中途覚醒した私がスーパーウルトラアクロバットダイナミックポジティブシンキングになったかいがありますw

こたちゃーんいってらっしゃい、お仕事頑張ってきてねー!
いってらっしゃいのキスと頑張ってのキスと、もっかい寝直すねのおやすみのキスとこたちゃん大好きのキスを完了させて(早速キス魔)
また伝言するね、こたちゃんいつもありがと

美希