>>282
ネガティブこたちゃんへ

こたちゃん、ただいまー!
今日も一日お疲れ様でした、二人とも(=´∀`)人(´∀`=)
今夜も月が綺麗だねぇー
こたちゃんは昨日の朝(明け方)私よりも早くスーパームーンを見てたんだね
そして月を見て、こたちゃんが自然に私を考えてくれていたって、なんかそれだけで心がぽかぽかするよ
私は真ん丸おっきなお月様を見て、伝言に書いたみたいに、離れていても、どこの誰なんてわからなくても
同じ月を同じ日に同じ夜に、眺めることができるんだなぁって、こたちゃんを想ったよ
普段、生活してると夜になれば月が出るなんて当たり前のことなんだけど、ここでの過ごし方の一つとして、そんな当たり前なことも
こたちゃんとリアルを共有できるってだけで、当たり前ではなくなるというか、特別なことになっちゃって、なんかいいなって思うの(〃艸〃)
スーパームーンって、一体何回目?ってくらい珍しくないこともこたちゃんと共有すると、スーパームーンに限らず特別になるんだよ

こたちゃんの伝言は、こたちゃんの予想通り朝読んだんだけどね…・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン。書き間違いだもんwww
ピースじゃない、ホープ!て、あれ?でもこたちゃんはライトだって言うから赤いの買ったのにーw
スーパーライトだったん?だったら、買い直さないとだw
今日はやけに、スーパームーンだ、スーパーライトだって、スーパースーパー書いてるからスーパー寄ってくれるかな?
夜炭水化物をとらないのはね、薄々感じていてこたちゃんが妹さんの話をしてくれたときに確信した感じ

だから、今日はね電子レンジにいつもの甘めのホットミルクは入れておくけどスーパー連呼は前フリですw
昨日月を見たときにこたちゃんを想ったと同時にこの曲が頭に流れたから、曲も歌詞も、こたちゃん宛にピッタリなので…
「輝く月のように/Superfly」も差し入れに置いておくね
こたちゃんの、私に何かしてあげれてるんだろうかの問の答えは全てこの歌詞の中にあるよ
前にも言ったでしょ?何もしてくれていないようで、こたちゃんにはたーくさん色々してもらえているんだよって
だからね、こたちゃんいつもありがとう