>>284,285
美希ちゃんへ

美希ちゃんこんばんはー&おかえりー…♪
私は今、自宅から内業の手を止めてお送りしています 今夜も素敵な伝言ありがとう!

なんだか色々と互いに思い違い、すれ違いがあったみたいだね!私も最初、自分がこれから吸う煙草の銘柄を決める時に、
「かわいらしくて軽いのにしよう…」なんて感じで決めたもんだからホープのスーパーライト以外にも
さらにライトがあるなんて知らなかった…  コンビニで買う時になんか赤いのあるなー とは思ってたんだけどね
けど可笑しいね…♪ 美希ちゃんは赤い煙草を私のと一緒だと思って持っててくれて、
私は「美希ちゃんこれ買ってくれたんだなぁ…♪」なんてピースの青い煙草のスーパーライトを一日吸ってました…♪
けどこれも軽くて中々吸いやすいよー  何より美希ちゃんを想いながら楽しく煙草が吸えた一日でした…♪

それからスーパースーパーと連呼しているけどスーパーには寄れず…ごめんorz  何か食べたような気がするけど、
確実に大したもの食べてないから思いだせない…
だけど美希ちゃんのホットミルクで充分かな…お腹だけじゃなくて胸も一杯です…!

それと明日は約束通りここへ来れると思います
ひょっとしたら時間は前後するかもだけど一応21:30くらいに…!
また明日、美希ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!
それじゃ美希ちゃんまた明日ねぇ…! また明日…! ノシ

追伸
明日の朝も早いからその頃まだお月さまが出てると思うんだ その頃車にエンジンをかけて、
仕事に出る前にカーステレオで「輝く月のように」をかけてお月さまを眺めながら、互いを想うが故に手に入れた、
青い煙草のホープを吸ってみようかなと思う
誰かを想ったり想われたり、そんな事からは長らく、そして意図的に遠ざかるようにして生きてきたけど
明日の朝の煙草はきっと懐かしい香りがするような気がする