【話が】長文頻回専用伝言板☆129枚目【たくさん】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2017/08/26(土) 20:33:46.03ID:q7x85HQG0
伝言板に、極端に長い伝言や一日に何度もの伝言を書込みすると・・・
『他の人が見辛くなる』
『他の人の貴重なログを流してしまう』
といった問題がおきて、他の利用者さんに迷惑がかかってしまう懸念があります。
「でも・・・あの人に伝えたいことがたくさんある・・・。」
そんな人たちのための、長文・頻回伝言専用伝言板です。
今までよりも、他の伝言板よりも、少しだけ気兼ねなく、されど節度は保ちつつ・・・。
あなたの大切なあの人にいっぱい伝えよう。

>>920を踏んだ人は次スレ立てよろしくお願いします。
・容量が480KB前後になったときにも気づいた方スレ立てお願いします
できない場合は依頼スレへ依頼をどうぞ。
・荒らしや粘着は華麗にスルー。
・伝言以外の行為(待ち合わせ・スレH・雑談・直接誘導)は全面的に禁止です。
・容量が500KBに達すると、1000までいかなくても書込みできなくなります。
その場合は次スレへどうぞ。
・長文や頻回伝言が無制限な訳ではありませんので、マナーは守って。
もっともっと思いを伝えたい!という方は、回数無制限の伝言板をご利用ください。

【前スレ】
【話が】長文頻回専用伝言板☆128枚目【たくさん】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1477658823/
0479虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/03/17(日) 04:09:41.40ID:???0
美希ちゃんへ

美希ちゃんおはようございます…起きました…
昨日は20:00前くらいに自分とこに帰ってきて、内業してて力尽きて気がついたら
今の時間に… でも9割くらいは終わってるのであと少しで仕上がりです、頑張るよ!
さてさて、その前に美希ちゃんがくれた伝言に返していくよー!

まずサランラップの件!サランラップだけでそんなに話が展開できるなんて…
なるほど、運転手が気を留めてくれるものだったらいいのかー
…だとしたらその中で何故サランラップを選んだのか…しゅるしゅる…
(適度に伸ばしたサランラップを手に、すやすや眠る小梅に忍び寄る黒い影…)

それから昨日は会う予定にしていたのに、ごめんね?&お気遣い本当にありがと…♪
お陰さまで泥のように眠ってしまった… 予定では内業仕上げて朝までしっかり眠る予定が
いつもの感じになってしまったけど変に熟睡した感があります、めっちゃ目が冴えてますー!
こうして夜型人間が量産されていくんだね…♪
因みにね、内業ってどんな事をするかって美希ちゃんにお話した事あったかな?
私の仕事は環境調査の仕事でね、現場での調査結果を取りまとめるのに
内業でその結果を電子データにして先方へ送るんだよ

それからそれから、私の方のバラの花も元気に赤い色を放ってるよ!
マジマジとバラの花って眺めた事ないけど奇麗な色してるもんなんだねぇ…
すごく艶のある深い赤色 だけどこれ、マンガとかでもこう、かっこいい系の主人公とかが
バラの花を横に咥える登場するとかあるけど、棘あんのに横に加えたら痛いよね?
横に咥える時はちゃんと棘を取り除いてるのかな、せっかくだから後でバラを咥えて
全然知らないけどフラメンコ踊ってみようかと思います
だけどフラメンコなんて知らないから私が踊ったら、不思議な踊りになってしまって、
そうなるとサランラップを巻かれた小梅がまたギャウギャウ喜ぶね!
バラを咥えて不思議な踊りを踊る虎を、それを顔にサランラップ巻いた状態で
ぎゃうぎゃうはしゃぐ小梅をして頂ければ幸いです
0480虎太郎 ◆jYetyeSrH86P 2019/03/17(日) 04:38:57.02ID:???0
因みにね、美希ちゃんの要望としては本当は昨晩、実家に泊まって って言ってくれてたけど
内業するのに今回は自分ちに帰ってこなきゃいけなかったんだ
でもちゃんと休めたし、たまりにたまった洗濯物も干せたから結果オーライです!

今日はね、これから内業仕上げて洗濯物を取り入れてお風呂に入って、
そこから実家に泊まる用意して部屋の掃除してから、おいちゃんサービスにいきますー
実家にいったらちゃんと家族サービスするけど、週明けには美希ちゃんの抱っこ攻撃に
備えるべく、ちゃんと美希ちゃんサービスするよー!ノシ
もちろん髪のお悩みもどんと来いです!サランラップもあるしね…ふふふ…しゅるしゅる

という訳で、今日は日曜日だから美希ちゃんもご実家なのかな?
素敵な休日を過ごしてね…♪

ではでは美希ちゃん、またねぇ…!また伝言するよー!ノシ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況