>>1さま スレ立てありがとうございます

前スレ>>628のタツキさんへ

おつかれさまです。昨夜は遅くまで大変でしたね
今はまだ仕事中なのかな…もう帰り着いてとりあえず寝よう!って感じだったら良いけど…
色々とほかの人との関係でシフト代わるとかありますよね
お互い様でやれてれば良いけど、ある程度の立場だと請け負うばかりでちっとも楽になれないとかありますもんね
タツキさんが少しでも楽になれば良いのになーと思ってます
疲れ果ててると思いがけないミスをしたりもあるし、タツキさんのお仕事だと命にも関わるだろうし、頑張るのは良いけど、あまり無理しないでね
若い頃の一晩寝なくてへっちゃら、朝のハイテンションとか懐かしいですよね
ものすごく遠い昔な気がしちゃう笑

病院はそのままずばりです…なんていうか、日中はそこまでひどくなかったりなんですが、夜中の咳だけひどくなる日がありますが、ついつい、まあもう少しひどくなったら…なんて思っちゃいますね
そうこうしてるうちに、インフルエンザの患者さんが増えて、余計行きたくなくなるという悪循環になりそうです;
タツキさんをあまり心配させるわけにもいかないので、本気で考えなきゃですね…いつもごめんなさい
そして今日も今季一番を更新した寒さでした
明日はまた更新するよーで…笑、ラジオで山間部は凍結注意なんて言ってましたよ

そしてそして、明日はまたもや出勤になってしまいました(´・_・`)
来週ちょっと用事があり、休みを取る関係で出勤することになり、日曜はまた一日中外出予定ですorz
タツキさんとゆっくり過ごしたいのだけれど、今は夢のまた夢ですね
嫌われてしまいそうなのが本当に心配です( つД`)

夕暮れ時の帰り道、夕陽が綺麗だったり、ススキの穂が銀色に揺れてたり
そんなもの見かけるたび、タツキさんに話したくなる私がいます
それに気付くと心がほんわかとして、タツキさん効果を感じます…笑
タツキさんにもそんな時あるのかなぁ?
ではまた寝る前に見にくるけど、今夜は無理せずにね
ではでは

なるみ