>>101
琴音へ
お疲れ様、琴音。
日曜日はこちらこそありがとう…。私も琴音に会えて嬉しかったです。
もっといっぱい琴音に会いたくなりました。

こちらも今日は暑かった…。ありがとう、体調管理気をつけます。
仕事も身体も色々大変だろうけど、琴音も体調気をつけてくださいね。

明日、会社のトイレでクリちんぽ引っ張り出して扱いて逝きなさい。
逝ったら、そのおまんこの写真を撮っておきなさいね。
帰宅したら、鏡の前で四つん這いになって、ケツ穴に中指入れてほじりなさい。
ケツ穴ほじりながら、クリちんぽ扱いて、鏡に向かって「琴音は慎二様の女です!」と何度もリアで言いながら逝き果てるんですよ。
その後、風呂場でも、立ったまま壁に手をついて、ケツ穴に中指突っ込んでズボズボしながら、立ちションしなさい。
リアで私の名前を言いながら、立ったままおしっこ垂れ流せよ…。
琴音からの報告をまた楽しみにしていますからね。

それと、琴音のケツ穴をもっと広げてあげたい…。
NLSって店検索して、「お散歩アヌス」のSサイズを買っておきなさい。
外出用のアナルプラグも使って、お前のケツ穴拡張をしてあげますから…楽しみにしなさい。
「マゼラン」もまだ買ってなかったら用意しておきなさいね。

琴音に会えるのをずっと楽しみにしています…。
愛しています、琴音…。
お前の子宮でもクリちんぽでもケツ穴でも、いつも私を感じていなさい。
慎二