私の飼い主様の孝さんへ

郵便屋さんが扉一枚隔てて隣にいるのにって思うとドキドキしてしまって・・・
それなのに手は刺激するのを止められなくってすごく興奮していってしまいました

はい、立ちオナって命令されていたのに座り込んでしまいました・・・
自分の靴も、家族の靴も目に入っていたのに、そんな場所でオナっちゃってるって思うと高まってしまって・・・///
すごく浅ましくて、すごくすごく変態なペットなんです・・・

はい、初めてのシチュだったんですけど楽しかったです♪

1日中盛ってた・・・、本当にその通りです
あんなにぽってりしちゃったおまんこになるのなんて初めてで・・・

最後の命令、ちゃんと実行しました
ぽってりしちゃったおまんこにローター入れました
アナルにプラグ入ってるから入れるときも少しグッと押さないと入らなくって
押し込むように入れると中でプラグとローターがぶつかり合うような感覚になりました
もうすぐにスイッチ入れたくなっちゃったんですけど我慢しました
早くいってスイッチ入れたくてしょうがなくって両手でローターとプラグを刺激しちゃいました
気持ち良くって身体よじったらプラグが自分で刺激するのとは違う部分にグッて擦れて更に気持ち良くって・・・
それでプラグを少し強めに刺激しちゃって奥が更に刺激されて、ローターにもプラグの動きが伝わってクイってなっていっちゃいました・・・
いっちゃってほわ〜ってなっちゃってるのに、これでスイッチ入れてもいいんだ、って思っちゃって、すぐにスイッチオンにしちゃいました
いっちゃった後で敏感になってるおまんこの中でローターがブルブルって刺激してきてすぐにいっちゃって
壊れちゃう、止めなくっちゃって思うのにローターの振動がプラグに伝わるのもすごく気持ち良くてそのままにしちゃって
結局その後も短時間で何度も何度もいってしまって、1分近くそのままでいき続けてました・・・

それで、昨日のカウントのご報告します
1日で、えっと・・・、その・・・・・・、・・・41回でした

最後の命令のローターでいき続けちゃって・・・
さすがに限界だったみたいで、その後は落ちるように寝ちゃいました

もしお休みが重なったら嬉しいです
まずは私が確定したらお伝えしますね

それでは、仕事に行ってきます
プラグ入れちゃってるからもうすでに気持ちよくって
発情した顔になっちゃってる悪い子なひとみからの伝言でした