>>154
ひとみへ

お仕事お疲れ様
今日も無事、ひとみが淫乱ペットっとバレずに済んでよかったね。いや、悪かったのかな(イジワル)

飼い主様は考えすぎて心配しちゃうときもあるからね
ペットはあまり深く考えず奔放にしてほしいな。その方が飼い主としては嬉しいよ。心配するのは飼い主の仕事だから

感じて疼きながらちゃんと仕事できてるんだからすごいとも思うけどねw
口もおまんこもアナルも犯されるの想像しながら仕事してたんだ

嫌だけど怖いけど感じちゃうって女性の表情が大好物だからさ。
壊れちゃうってわかっていながらスイッチ入れたくてしょうがなくて動いちゃうひとみは、その点でも最高のペットだよ

おまんこだけじゃ満足できなくなっちゃったんだもんね
プラグ抜くところ見せてくれるんだ。それはすっごく刺激的なショーだ。せっかくだから一回で抜かせないで、行ったりきたりさせながら時間かけて抜くよ
ぽっかり開いたアナル、観察していじくって、おちんちんはそれからね
注いでもらったのこぼさないようにしないとお仕置きだよ

車は怖いからね。俺が運転してあげるなら気を失うくらいにいじめてあげれるけど
明日起きてから話してもいいし、焦ることないよ。

考えてみたら愛液が染みた下着してるわけだもんね。なんとなーく、周りの男性社員ムラムラするなって不思議がってるかもねw
41回も犯されたら狂っちゃうよね。ひとみなら想像して感じちゃっただろうけど

【いっぱい話したくなっちゃうのは俺も同じだよ
俺もその掲示板考えたけどほとんど稼働してないみたいなんだよね。長いのも無制限に含まれるって拡大解釈で今はここでいいかと思う。提案ありがとね】