>>300
ひとみへ

潜水艦が浮上してきたようで、笑顔が戻ってよかったw
プラグ復活しているような気したよ。結局お休み1日じゃんw

セックス中に泣いちゃうのはそういう理由なのね。深く触れ合ってるからこそ、不安が出てきちゃうみたいな
迎えに来てもらって移動中に話しづらいというのも何となくわかる。夕飯とか挟むならまた違うんだろうけど

2回もウルウルされたら十分気になってしょうがないよw
涙と鼻水でってホント子供みたいに泣きじゃくっちゃったんだね。よしよししてくれるご主人様でよかった

ひとみもご主人様が訳もわからず涙見せて、大丈夫って言われても不安でしょうがないでしょ。
ご主人様の涙みても情けないと思わないのと一緒で。
自分とご主人様を置き換えて考えてみたら、考え方・振る舞い方も変わってくるかもよ

拡張うんぬんについても、そもそもこの短期間でそこまでアナルを自己開発したのがすごいことって自覚が足らないよ
その辺でも淫乱変態牝犬の素質がありすぎるって話じゃないけど、自覚が追いついてないのかもね

この3日間くらいは飼い主というより、相談を受けてる女友達って気持ちだったw
(何でも打ち明けてくれて嬉しかったって意味ね)

仕事は平常運転だったけど、少しひとみが落ち着くまで話聞く役に徹しようと思ってね

この週末も仕事かな?
ペットと遊びたい飼い主さんより