>>281
直希さまへ

こんばんは、直希さま。
お泊まりでのお仕事、たいへんお疲れさまです。
昨夜は、映画のご感想を伺うことができて、とても楽しゅうございました。
どうもありがとうございます。
『亜人』が、お気に召したご様子で、嬉しゅうございます。

土曜日は、新垣結衣さんと瑛太さんW主演の映画『ミックス。』を観て参りました。
失恋して故郷へ逃げ帰った元・天才卓球少女と、離婚した元プロボクサーが、
全日本卓球選手権の男女混合ダブルス出場を目指す物語で、
基本的にはコメディですが、清々しくて、元気をもらえる作品でした。
主演2人のエピソードが中心なのですが、同じ卓球クラブに所属するチームメイトも、
それぞれが「今より一歩前へ踏み出したい!」と練習を重ね、試合へ臨む姿は、
さらっと短時間で描かれているのですが…心に響き、うるうるしてしまいました…。
お時間がございましたら、ぜひご覧になることを、おすすめいたします。

日曜日は、衆議院選挙の投票日ですね。
朝一で、投票へ出掛けようと思います。
直希さまは、期日前投票を、お済ませになったのでしょうか?
それとも、お仕事明けに、投票所へいらっしゃるのでしょうか?
…私の1票で、世の中が変わるとは思いませんが、
投票へ行っていれば、政治に対する不満を、自信を持って主張できると思います。
投票したい候補者や政党がないときは、「全部ダメ」と、白票を投じております…。

直希さまを抱きしめ、頬にキスして、髪をなでてから、休ませていただきますね。
お仕事が捗りまして、きちんと休憩や仮眠をお取りになることができますように☆
お休みなさいませ、大好きな直希さま…きゅ…ちゅ…なでなで…。