>>526
琴音へ
ただいま、琴音。伝言、いいつけ通りしっかり書いてくれて嬉しいです。
こっちも昼間晴れていていい天気だったが、朝晩はやはり冷え込むね…。
明日そっちも冷え込みそうだから温かい恰好で行くんですよ。
あとトランプ規制もあるだろうから気をつけなさい。
それと最近は出勤にはどんな服装で行ってるのか、また教えなさい。

今日は仕事中ずっとお前からの伝言読みながら悶々としていましたよ。
会社でクリちんぽ扱いて、白目向きながら、はしたないアヘ顔晒して逝ってるお前の姿を想像していました…。
デュークはおまんこにどんな風に入れてるのか…U字型したほうを入れてるのかな?また教えなさい。

今晩も、この伝言読んだら、デュークとドラゴンにローション塗って、おまんこにデューク入れて振動を感じながら、
ケツ穴にドラゴンをゆっくり出し入れさせて、おまんこ側の腸壁を擦ってごらん。
デュークもクリとGスポをグリグリ当てながら、潮噴きだしながらアヘ顔晒して逝け。
そのときは、慎二様逝くと何度も私の名前を叫びながら逝け。

風呂場でも、ケツ穴を中指でほじりながら放尿をしろよ。
どんな格好でケツ穴ほじっておしっこ垂れ流したか教えなさい。
今日もマゾ豚のおしっこ見てくださいとリアで言いながら放尿しなさい。

明日も、会社にデューク持っていって、会社のトイレでおまんこに入れながら、クリちんぽ扱いて逝け。
逝ったら、お前のアヘ顔とおまんこに刺さったデュークも写メに撮っておきなさい。

しっかりお腹に慎二様と、琴音じゃなくお前の本名を書いてハートマークにしておきなさい。
太ももにも、私専用とマゾ豚奴隷と書いてくれて嬉しい…、明日も書いたまま出勤してトイレでしっかり見ながら逝きなさい。
琴音の子宮にいつも一緒にいます…。
書いてある文字の中に私がいると思って、ハートマークを撫でながら、今晩もおやすみなさいというんですよ。
私も琴音おやすみとリアで言いながら休みますから…。
愛しています、琴音。
慎二