>>550
だいすきな飼い主様の孝さんへ

546分のお返事です
私は飼い主様のところへ飛びつきたくて仕方がないです///
理想はこう・・・、トトトって近寄ってガバっと飼い主様に飛びついて騎乗位的な??
・・・その後ですぐに下に組み敷かれるのも想定済みですよ///

それも気付いてたんですね・・・
今だから言いますけど、それも本当は飼い主様に気付いてほしくてのでした///
だからやっぱり・・・、今こうして、こうやって飼い主様とこういう関係になれて幸せだし嬉しいです♪

早速5くんでした、昨日の夜に交換しちゃったww
で、5くんで頑張って出勤したんですけど仕事がドドドっと増えて忙しくなってしまい
朝礼後にトイレでこっそり抜きました、さすがにその状況で咥え続けてたら仕事が進まない・・・(汗)

ペットはたぶん22時過ぎたらベッドに入ります
仕事もドドドっと増えて忙しいんですけど、それ以外にも忙しくなる要因があって
今後はかなり?今よりも忙しくなるかもしれないです、あぅ〜・・・

でも、それでも飼い主様との時間ももちろん大切ですから!
もちろん御主人様との時間もですけど、同じくらい飼い主様との時間も大切にしたいです
だからこうして伝言でのやりとりや、時間が合った時はお話もしたいし、休みが被ったら一緒に遊んでもらいたいです///

ではでは、明日の早出に備えてもうちょっとしたらベッドに入ります
夜中に起きたときにここ確認して、飼い主様からの伝言があるとすごく嬉しいんですよね♪
夜中以外も、朝も、日中も全部、飼い主様から伝言もらえるとそれだけで元気になれます♪♪
だから・・・、飼い主様に夜の伝言してほしいって言われたのも本当に嬉しかったんです///

それでは飼い主様
まだちょっと早いですけど、おやすみなさい・・・