>>547
琴音へ
お疲れ様、琴音。朝晩は結構冷え込みますね…、ほんと調整難しいので琴音も気をつけて…。
パンツスーツというと、中はストッキング穿いてかな?琴音のお尻のラインをじっくり眺めていたい…。
琴音からの伝言を読んで、仕事中なのにずっとちんぽ勃起させていました…。素敵な変態報告をありがとう…琴音。お前のいやらしい声…しっかり聴いていたからね。
デュークはU字のほう入れてですね…、本来なら長いほうをケツ穴に入れて、U字をおまんこに入れる形状なのかな?

今晩はゆっくり休んで、明日会社のトイレでデューク使って、おまんこズボズボさせながらクリちんぽ扱いて逝きなさい。そして、そのままパンツ脱いで、ブラも外してノーパンノーブラで帰宅しなさい。
帰ったら部屋を暖かくしてから、鏡の前で全裸になって、口にドラゴン咥えながら、がに股になって写メ撮るんですよ。そのまま四つん這いになって、ローション塗ったケツ穴にドラゴン刺してほじくりまわせ。
しっかり鏡に向かって、「ケツ穴大好き!」と何度も声に出しながら、ケツ穴をドラゴンでズボズボさせろよ、そのときはスイッチも入れて腸壁をグリグリ擦れ。
何度もケツ穴ほじって擦ってから、おまんこがたっぷり濡れてきたら、おまんこにデューク入れてスイッチ入れながらズボズボしろよ。お前のマゾ豚っぷりをしっかり私に見せなさい。

そのままお風呂場でも、ケツ穴に中指入れながらかき回して広げろ。琴音のケツ穴広げてくださいとリアでも言いながら、中指を奥まで突っ込んでケツ穴広げるように回しなさい。ケツ穴を広げながら、放尿もしっかりしろよ…、いつもお前の変態おしっこ見ているからね…。
おしっこした後、ケツ穴から指を抜いてシャワーのお湯で浣腸しなさい。何度もお湯を入れてはケツ穴から噴き出すように…。しっかり報告もするんですよ。

私の名前とお前の本名もしっかり書いていますか?消さないように、消えかけたら寝る前に書き足しておきなさい…。
明日も寒いだろうけど、仕事頑張って…、いつもお前の子宮にいますからね…。家でも通勤中も、会社のトイレで排泄するときも、いつも私を感じていなさい、いいですね…。
愛しています、私の琴音…。いつもいつもお前のことを想っていますからね。
慎二