風呂場でも指2本入れてズボズボしながら、放尿してるお前の姿…ほんと大好きです。
シャワー浣腸も、お前のいやらしくてみっともない声もしっかり聴いていたからね。
明日も、ケツ穴にデューク入れた後、風呂場でもケツ穴に指2本入れてズボズボしながらかき回せ。
お前のケツ穴は誰のものなのか、リアでも宣言しながらケツ穴広げて、おしっこもしなさい。
おしっこ終わったら、ケツ穴にシャワー浣腸して噴出しなさい。
お前の変態ケツ穴に浣腸してる姿を見ててやるから、私に見せてると思いながら、ケツ穴にお湯ぶち込んで、うんちするように噴出せよ。
マゾ豚のうんち見てください、とリアで声に出して言いながら噴き出せ。

子宮の上に私の名前とお前の本名を書いて、よろしい…琴音。
お前の子宮にいつも私を感じていろ、そしてお前の身体が誰の物なのか、しっかり自覚しなさい。
ケツ穴と、浣腸、おしっこ、乳首伸ばしだけだが、ケツ穴で逝きそうになったなら我慢せず逝け。
クリちんぽやおまんこ弄りたくなっても我慢して悶々としておきなさい。会社でもパンツ濡らしながらケツ穴と乳首だけ弄っておけよ。
お前に会ったときに滅茶苦茶にしてやるから、楽しみにしながら…。

愛しています、愛しい琴音、早くお前に会いたい…。
今もお前のことを想って悶々としているから…琴音も私へおやすみの挨拶をリアで言いながら休みなさい。
私もお前の名前を呼びながら休むからね…。
慎二