【2017末から小夜子と使わせていただきます、住人のみなさんよろしくお願いします】
小夜子さんへ

12/30〜1/4まで約束して会話することはできませんが
このタトゥー入れておいた伝言板には、書きたいとき、言葉を置いていきます
何ら負担に感じず、心が動いたときだけ、レスなり書いてみてください
私は一日に1度は見ることはできると思います(返信は旅先の通信環境次第)

それぞれがそれぞれの経験に基づいて(相手が)一段高いところにいると感じられる関係、
だからといって引っ張り上げられるということでもなく
……鍛えられながら、随時、カラダやそこにくっついてる生理が気持ちよく感じることもできる関係

正直、言葉を探るので、「伝えたい」と思う中身の前にひざまづいて小夜子さんを思ってるような心地です
何か大きな流れの一部として、小夜子さんと2017年の歳末尾に知り合えたビッチwな”Timing”を
「死んでもままよ」みたく気を非常識に軽くして、素直に活かしていきたいです
ただただ私たち二人にとって居心地のいい世界を求め、一致して、upしてきましょう、

Fr. やっとおみやげの仕分け作業含む帰省旅の支度を調えた 敦(あっちゃんw) より…