>>610
敦さんへ

おはようございます。
まず最初に、昨日はあれだけ偉そうに啖呵を切っておきながら寝落ちしてしまい、本当に本当にごめんなさいっ!!!

気持ちはあったんです。ちゃんとに返信もする気満々で、色々書いてたんです。
でも気がついたらいつの間にか朝でした。。
はい、言い訳です。本当にごめんなさい。。
結局敦さんが後片付けをしてくれたし。、
どうもありがとう。

書こうとしていた私からの返信、これもぜんぶ宿題にさせてください。
宿題増えちゃった…冬休みの子供か。。いや、増やしたのは自分なんだけどさ。

でも正直、ちょっと嬉しいかな。
会えない一週間を、宿題を通じて敦さんのことを考えて感じられるので(照

私も、過剰な期待はせず、気持ちが呼んでいる時に書きに来ようと思ってます。
ここに来るの初めてなんだけど、ここは長文も良いんだ?
例の宿題の答えとかも、ある程度は書いて平気なのかしら?
まぁそれをわざわざここに書くのもどうなのかな?とも思うし、その辺の塩梅が分からないから教えて!

>正直、言葉を探るので、「伝えたい」と思う中身の前にひざまづいて小夜子さんを思ってるような心地です
また今日も素敵な言葉のプレゼントをくれましたね。ありがとう。
色々伝えたいけど、一旦我慢しておくw

私も、同じ気持ちだよ。
年末というだけでなく、色々な意味で私にとっての"このビッチなタイミング"で出会えたことを、本当に幸せに思います。
ありがとう敦さん。

じゃあ、道中気をつけて!いってらっしゃーい!!