シチュエーション系H・8 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2017/10/09(月) 03:01:55.35ID:WNz6hmId0
『性別』を記入し、シチュエーション系Hを楽しみましょう。

●チャット等の外部誘導・メアド晒し等の個人情報晒しは厳禁です
(その他、現実での出会いに繋がる危険性のある行為は全て禁止)
●荒らしはスルーするー
>>950を踏んだら次スレを立てて下さい
ホスト規制で立てられない場合は、依頼スレへ依頼して下さい

【前スレ】
シチュエーション系H・7©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1479650729/
09932018/09/29(土) 23:29:31.10ID:???O
ぁあん…すごくいいわぁ、変態マネージャー君っ
(指を絡めてくる健気な雅哉の様子にすっかり嬉しくなる恵)
セイエキびゅーびゅーはもう少し待つことできる?
(股座の割れ目に顔面までも埋めてくる1号の頭を濡れた太腿で数回挟みつけて)
マネージャーの所為でこんなに膨らんじゃったぁ。うふふ
(股を軽く拡げ、毛で囲まれたぬるぬるに光る性器上部の尖りを見せつける)
(褐色だったクリトリスは真っ赤に肥大。雅哉を見下ろし口角をつり上げ)
おばさんのクリトリス好きでしょう?触ってちょうだい♪

【こんな感じでよろしくお願いします。ペコ】
0994雅哉sage2018/09/29(土) 23:31:33.35ID:???0
すぐかきますあり゛とうございます
少々お待ちください
0995雅哉2018/09/29(土) 23:54:54.47ID:???0
はいい、はいっおばさまぁ…
精液びゅーびゅっ我慢しま…す…ぶぶひっ!
(重そうな豚ペニスを大きく上下させながら泣き出しそうな眼で答え、太股の気持ちよさに感涙し)
ああっ…すっ、素敵なクリトリス…。
(黒々密生した中に存在感をもつ堂々とした使い込まれた陰核を惚けたように見つめ白手袋に包んだ両手を伸ばす)
ぶう…ぶうっ…さわっていいのですか、おばさま?
ああ大好きですおばさまのクリトリス。二号豚の葉子とは比べ物にならないくらい。
(すべすべした白手袋のナイロン生地にしなやかに包まれた十本の指を割れ目に這わすと陰毛を撫で分けて、軽くタッチする)
1号豚雅哉の手で触れさせてもらえるなんてこの上なく光栄ですっ。はあ……
ぷるぷるして芯が固くて、大っきくて、素敵…ぃ
(疼かせたペニスと一緒に腰をはずませ豚のように鼻を鳴らし、ナイロン地の指先で陰核を持ち上げてみたり左右に動かしたり)
指でつまんでみますねっ?
ああすごい、すごい…
(片手の白手袋で内股の付け根と恥丘を押さえながらそっと陰核の根っこを捉まえると揉みながら小刻みにナイロン地の指先で挟んで動かす)
09962018/09/30(日) 00:21:44.36ID:???O
>>995
ぁあんっ、マネージャー君の指使い…上手いっ
(膨張を増した淫乱熟クリトリスが雅哉の指の間でぬらぬらと光り)
(刺激から逃れようとでもするように左右に身をよじって性感を知らせる恵)
今、どんなことしてるのか後ろの豚葉子に教えてあげなさいよ♪

――――――――――――
【葉子(2号豚)】
「うひぃぃぃぃぃっ!あぶっ、ぶほっ、ブヒ… あひぃっ!!」
(逆さに吊られた葉子豚は雅哉の声で発情し、豚秘裂から汚い愛液を溢れ落とし、)
(落書き裸の表面を幾筋にもなって流れていき、口や鼻孔へと吸い込まれていく)
(激しく噎せつつ、恋人のいやらしい声で思考や理性を犯され続ける葉子)
「ぐほっ、ぶふっ…まさやぁぁ…、も゛、もっとぉぉぉ…ブヒぶひ」
(逆さの体でもがき悶え、あさましくも恋人の声をねだろうとする)

(疼きに似たえもいわれぬ心地よい快感に下半身を覆われよがる恵)
ぁふっ、ぁん、このままクリトリスで逝かせてくれるかしら?
その口も使って潮噴きするくらい気持ち良くさせてよね〜
淫乱部員たちに鍛えられてるからそれくらい出来るでしょ?マネージャー君〜♪♪
(雅哉の愛撫で性感が高まった乳房を自ら弄びながら、)
(うっすら汗を浮かべた肉厚の肢体を淫靡に揺らし1号に懇願する恵)
もっとマネージャー君の気持ち良い声を聴かせて醜い葉子豚を狂わせてあげて〜♪

【葉子】
「ぶぅひーっ!!いいっん、まさやぁぁ…ん゛ひぃっ…ぶひぃぃぃぃ〜っ」
(2号の豚陰核も膨らみ始める…)
0997雅哉2018/09/30(日) 00:54:36.95ID:???0
すごいよ…おばさまぁ…ああっく、う、ぶひ、ぶひっひ、ぶふんっ
(取り憑かれたようにナイロン地の白手袋で淫らに陰核を動かし撥ねらせて)
葉子、今ねぇおばさまの真っ赤で立派なクリちゃんを両手で奉仕させていただいてんの…
すごいよ、この白手袋をした手に吸い着くみたいに激しく可愛く撥ねて…
(側で話しかけるみたいに囁きながら無心ですべすべの白手袋で突起をこねくり回す)
はいっ、ああ…幸せですおばさまっ。ぶひひ、っん。
こんな近くでおばさまを逝かせて差し上げられるなんて…!
(息がかかるほど顔を近づけその陰裂から湧き出る匂いに朦朧となりながら)
葉子ぉほらクリちゃんぐちゃぐちゃっ、ぐちゃぐちゃ。たくさん美味しそうなお汁を出して喜んでる、おまんこ…!
(手に貼付かせた白手袋をべとべとの割れ目に被せると掌で揉みつぶすようにクリトリスをマッサージ)
ぶひぃぃぃ!豚マネージャー1号ご奉仕させていただきます……っ
(重そうな尻を跳ね上げながら快感を訴える陰部に堪りかねたように口をくっつけるとナイロン地の親指で膣口を擦りながらバキュームのように吸う)
んっぐ…うふんっぐぅ〜〜〜
チュッッチュ…ちゅばっ…ちゅぱっ…あああひぃあふっああはあぁぁぁぁぁ…
(唇でクリをすっぽりと包んで捕まえてしまうと頭を揺らしながら吸って味わい、舌を伸ばしベロベロと嘗め上げながら絶叫)
ハッハッハッハヒ、はひぃぃ、べろれろ…クチュ、チュッ、チュッ、ちゅぅう………っっ
おまんこ、オオおばさまのおまんこ、おいしいでしゅぶひいぃぃい!!
(陰核を中心に舌と唇を使い嘗め尽くしながら、両手を盛んに動かしてすべすべの白手袋に包んだ手で割れ目を隅から隅まで撫で回す)
09982018/09/30(日) 01:21:46.82ID:???O
>>997
【葉子】
「ぶひぃ、まさやぁ…いい〜〜っ!ぶひっ、ブヒィィィィ〜…!!」
(視界を遮断された分、他の感覚は過度に研ぎ澄まされ、)
(雅哉の淫靡な言葉での状況説明に脳は蕩けきり)
(恋人の吐息ひとつにも絶頂を誘われ体を震わせる)
「ふひぃっ…いいっ、いぐっ、いぐぐっ…ま゛さやぁ…いぐ、ブヒっ」
(油性マーカーで卑猥な文字や絵を描かれた豚肌を汗ばませアクメを繰り返す葉子)
(雅哉に坊主に苅られた頭から垂れ落ちる豚愛液と涙混じりのヨダレが床に水溜まりを拡げていく…)

フっ、ふんっ…ふあっ、…ぁん、ま、マネージャ…くぅうんっ♪
(陰核を吸われ思わず雅哉の頭を、長年バレーで鍛錬した両手で掴み、)
(髪を振り乱しながら激しい快感に浸る恵)
(弱いオーガズムが断続的に押し寄せ、背筋を突き抜けていき)
(同時に熟陰門からおびただしい量の汁がこぼれ出して…)
あぁあっ、いぐっ…マネージャーくぅうんっ、おばさん、クリいくぅっ…ぁあ゛ああんっ!
(雅哉の荒削りではあるが的確さを心得た愛撫で大きな波が全身を走り)
(尿道から勢いよく潮が噴き出て、雅哉の顔を容赦なく濡らす)
(背筋が反り返りソファーの上で身をバウンドさせる恵)

【葉子豚】
「いやぁぁぁ…、いぐいぐぅっ…ぶひっ、まさやぁ…いぐぅぅぅっ」
(気が触れたような雄叫びをあげ腰を痙攣させ葉子も豚アクメする)
(それはまるで落書き豚身体を雅哉に愛されてるかのような絶頂だった…)
【今日はここでおしまいにしましょう。次回はこの続きから(私からまた書きますよ)】
【雅哉さんのレスがすごく良くてハァハァが止まりませんでした!今日もありがとうございました】
【あ、潮を飲むとこだけ少し書いて欲しい♪】
0999雅哉sage2018/09/30(日) 01:24:56.47ID:???0
はいすぐきます
1000雅哉2018/09/30(日) 01:44:39.78ID:???0
はひ…ああ出して、出して、おばさま。ここからいっぱいお汁飛ばして逝ってっ!
(頭を掴まれながら必死に舌を伸ばして愛液をすすっては飲み込み、白手袋した両手を使いヴァギナを愛撫)
よ、よっ、葉子、イってる…?
おばさまのおまんこ最高だよブヒイイイーッ…!
(濡れそぼった陰部に顔面を埋め無茶苦茶に鼻口をこすりつけると押し返され同時に温かな液体に洗われて)
ぶは……ぶひいっひいっひっっ…ハヒ!んぐ、プハ!
ああん豚の水浴びああ!ああん!
(汗と体液に湿らせた白手袋に包んだ手を太股に回すと抱え込むようにすべらかな尻周りを撫で回し夢中になって)
んぐごく…ごくっごく。。
おいしぃぃぃ豚雅哉こんなおいしいジュースを戴け光栄ですうぐぐっぐうう、っぐ
(倒れ込む恵の尻にナイロン地の白手袋で抱きつき、降り注ぐ潮を顔で受けとめ雫を飲み込み声高く嘶く)
あああ葉子ぉ!ちんぽ気持ちいぃ潮浴びてちんぽが…イイィッ!!
ブヒ〜!ブヒ…ぶひぃぃぃぃぃぃぃん。
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 355日 22時間 42分 44秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況