>>274
そう言ってもらえると、相性なんだ、って素直にそれを抱きしめたくなる
いつも抑制していたから(今もどうだかわかりませんが) このスレのスタンダードに適応しようと…
(それで地を少し出したら包容力と映るなんて、俺的に美味し過ぎるじゃないですか。丸ごとの信頼を思ってしまいそう)

遅刻もできないなら、無理しないようにくれぐれも。もっと「希望」を残したいから…
先程の方?今夜2R目なの?
大人の… 了解です チェキます
29夜まではおけい、30は出発しますが、伝言板は続けられると…

そう聞くと、面白そうだねこのドラマ。いかにもアメリカン
でもビッチって言葉の使い方が絶妙

痛い思い…ですね 自分の場合 …でした(終わりにしたくなかった時制使ってたw)

お互いに「こんな場所で会ったからこそ信じよう」「信じる以外に、繋がっていられる根拠はないんだよ」
って根幹がわかってるのに、感情優位になって、小さな衝突でトリップを置いたらもう二度と
転生の偶然などなくて、思えば思うほど、信じるエネルギーは無駄に消費される
そのシステムや、この場の繰り返しガンジス川な善し悪しがやっと身体でわかってきたところ…

小夜子さんには私は挺身… 挺心? 信じる以外の何のワザも使いたくないです