>>287
映画、音楽、読書 まあ好きです
仕事もそれらと遠くはない(かも?)業界らしいw  ……(だからちっとも贅沢じゃない)

いいよ。さぁ来い〜(ちょー古ぅ)
上手いトレード、先に質問キター、はい。30代の後半に入りました
序列なんかどうでもいいじゃん

ほんとに饒舌でいいよ
私が長文になるのが×な人だと続かないから
好きなだけ出してくれたら、丸ごとしっかり読む、受けとめる、 …浸透するだろ〜な〜(負けていくように…)

最初は夕方4時までには一報できると思う
だね。繰り返すけど飯風呂以外は、他からのSNS+通話捌きだけなので、基本、小夜子を向いていられると…

やばいやばいやばい。超ムラッとキた。とくに身長は欲しいから(肉付きも弄り甲斐ありあり)
若い頃?エロかったら今はもっとエロさ滲みてると思う(お尻とか、クラクラかも)
俺のは次に書き出してみます…

ところで此処は、キラキラな天然珊瑚礁に囲まれた至福ビーチ(らしい)
こうして話してきてるうちにも、水平線に落ちる夕日を見たり
遠くで海を遊び跳ねる恒常的に無邪気な声がこだましていたり…
あちこちに目につくevergreenな樹木にもっと近づいて目を凝らすと、葉の裏
葉陰に微かな精霊の存在に気がつける(まるで一瞬の虹の存在を見た人見ない人くらいの差で)

こんなにもじつは繊細なものと貴重なものがつねにわくわくキラキラ交錯する場で初めての逢瀬ができたことにも感謝
あちこち満員で天の配剤というかやむを得ず此処に来たけど、小夜子さんとの初夜?wがここでよかったな
それだけは忘れないで、もしも未来が増えれば増えるほど…