ディルド購入のご報告です

家に帰った後、車の準備をして出かけました
場所はわかってたので前よりもスムーズに行けました

そして無事に到着しました
が、一昨日よりも車がとても多くてどうしようかと悩みました
時間なのか、週末のせいか、一昨日は2〜3台しかなかったのに、今日は6〜7台ありました

この車の台数分だけ中に男性がいるってことだよね、と考えるとちょっと入ることを躊躇してしまいました
やっぱりネットが買おうか、と考えながら10分ほど迷ったんですけど、結局はスイッチの入った自分に勝てずに入ることにしました

車から降りて、早足で店に向かって中に入りました
グッズコーナーの場所はわかっているのでスムーズに向かえたのはよかったです
これ、今日が初めてだったら相当にハードル高くて断念していたかもです

何人かの男性の姿を視界の片隅にとらえながらグッズコーナーに入りました
幸いにも他に誰もいなくて、ディルドのコーナーに真っ直ぐ向かいました

欲しかったディルドは決まっていたのでそれを手に取りました
それで飼い主様からのミッションを達成するべく、そのディルドを使ってるところを想像したらもう両方の穴がヒクヒクしちゃいました
変態アナルで咥えてるプラグを締め付けちゃって小さく声出ちゃいました
その後、もう一度コーナーに誰もいないこと、誰も入ってくる気配がないことを確認してプラグをグリグリって押し込みました
気持ちよすぎて少しだけ軽くイッちゃいました、頭ぽわ〜んって感じになりました

それで、会計を済ませて、バーーーっと早足で店を出ました
やっぱり何人かの男性の姿を視界の隅に確認できちゃって、やらしい女だってバレちゃってるのが恥ずかしかったです

それで車に戻ったんですけど・・・、なんかもう我慢できなくなっちゃってて・・・
駐車場だから隣にある車の人がいつ戻ってくるかとか、誰かに見られちゃうかもとか思ったんですけど
今日はずっと欲しいって考えてたディルドだからもう欲しくなっちゃって・・・
それでズボンを太ももの半分くらいまで下げて、下着の隙間からディルドを入れて、おまんこに入れちゃいました
興奮と、プラグの刺激とで、もうおまんこぐちょぐちょになっちゃっててすんなり入っちゃいました

それで、ちょっと落ち着いたあとで車を発信させました
超安全運転で、次は玉こんにゃくを買うためにスーパーに向かいました

スーパーに到着して、車を停めて、降りました
ディルドとプラグ咥えちゃってるんだと思うと、すごく自分が変態に感じてしまって、すごく興奮しました
そして中に入って、アナルオナニーで使いたい玉こんにゃくを買いました

アナルオナニーで使うモノを、おまんことアナルにディルドとプラグ咥えたまま買い物してることにすごく興奮しました

そして家に帰り、シャワーを終えた後はまた両方咥えてます、今もそのままです

以上です

昨日の夜ご報告するはずだったものです