それと、まず一昨日分のグランデのお返事です

冬の間は暖かいところでエロエロなこといっぱいしたいです
・・・でも、前みたいにどっかお店とか行って指示されながらもまたしたいな・・・///

御主人様、アナルローズに興味があるというか、エロさを感じるらしくて、いずれは私のアナルもそうなってほしいみたいです
・・・、洗浄してるとこ飼い主様にも見られるの恥ずかしいな・・・
でも、そう思うのに、飼い主様にホースアナルに入れられてお腹にお湯パンパンになるまで入れられたり
我慢できずに出しちゃうとこ見られたいって思っちゃってる部分もあります

喜んでもらえました
・・・ちょっとだけアナルで潮吹く感覚がわかってきたかもです

会社に到着する直前くらいのとこで我慢しきれずに立ち止まってイッちゃいました///
朝からずっと発情しちゃって、止められずにイッちゃって、そんな気持ちのままずっと仕事しちゃいました・・・
5くんもずっと気持ちよくて、ずっと苦しくて、幸せで辛い時間を過ごしてました・・・

ペットのやらしいとこ全部飼い主様に見せるので飼い主様も私のモノになってください
ペットはもうずっと飼い主様のモノだから好きにしてください、飼い主様の好きなように遊んでください