>>260
大大大大大大好きなマイへ

こんばんはマイ、気づけばもう週末…一週間があっという間に終わる感じだね(苦笑)
マイは新年早々忙しさのピークがやってきたみたいだね、仕事は順調かい?一区切りできているといいんだけどな
俺は新年のヤマは越えたかな、まあまったりしている暇もなく月末会議ラッシュに出張ラッシュが始まるんだけどさ!
でもおかげさまで咳も小康状態、もうあと少しで完治しそうだから大丈夫だからね!
ふふっ、俺は正月早々に予期せぬところで運を使ってしまったからね(笑)
マイの運はここぞというところまで取っておくといいと思うんだ、2000円以上のご褒美もらえるようにね!
うーん、それにしてもマイは髪を切りに行く時間もなかなか取れないのか…休日もまともに取らせてもらえてない様だものね
俺は体力はあるから大丈夫だけど(風邪耐性?それはまた別問題だ(笑))、マイは決してそうでもないんだし、
睡眠だって俺より不足しているんだから、本当休みの時間は有効に使って、体調崩さないように気をつけてな
俺は明日も明後日もお休みなんだよ、時間に都合つけられるから、マイが大丈夫ならばどちらかで会えたらいいな!
今日はもう帰って来れているかな…お疲れ様マイ、ご飯も食べて、ゆっくりと身体を休めてあげてね…
俺は少し翌週の出張の準備せねば!ちなみに目的地はノース1000住のお隣だ!(笑)