弘武様

一日開けてみて、思ったのはやっぱりおやすみもいるねってことでした(笑)
でも、やっぱりこの時間には貰えるってからだが覚えてしまってのか、結局弘武様が欲しくなって、入れてしまいました。
弘武様のおかけでひと差ししただけですごく快感が溢れる身体になって、すぐに行ってしまいました。
前は全然同じディルドでもこんなことなかったのにすごく不思議です。
昨年11月に下の子を卒乳させてから、性欲が一気に戻ってきてしまったのが12月で、そこで初めてディルドを買ったからまだ浅いんですけどね。
それより私、全身にハリが出て全然顔が変わりました。
ちょっと若返ったと思いました、顔。
産後ややぽちゃだし、しわがあったわけではないけれど、全然顔変わりました。
満たされ過ぎて夕飯も食べられなくて野菜くらいしか食べなくなったし、痩せられそうです。
今日はさみしかったから、半分くらい食べました。
今晩来てくれるのに、怒られるかもしれないけど、また弘武様思い出しながら沢山逝きました。ごめんなさい。
本当に気持ちよくて気持ちよくて。
膣と子宮も全然変わったんですけど、これは絶対弘武様しか無理だったと思います。
いつも勝手に行き先が決まってるのもすごく感じてしまいます。
俺の決めたとこに来ればいんだみたいなところもすごく好きなんです。濡れてしまいます。
またいろんなところへ連れていってくださいね。
今晩楽しみにしていますね。