大大大大大大好きなマイへ

こんばんはマイ、もう2月に入ってしまったね、まだ今年始まったばかりだと思ったんだけどなぁ(苦笑)
マイの忙しさは相変わらずなのかな、体調は崩していないかい?
俺はようやく咳が完全鎮火、ずいぶんと長い咳だったよ…まあ体質なんだろうねきっと(苦笑)
しかしまた最近よく雪降るね、マイのところは結構降ったのかな
こっちはそこそこだったけど、夜が明けると氷になってる部分もあって少し怖い感じ
だけどタイヤはノーマルのまま!だってあまり雪降らないし雪道走ることもないし…安全運転ではあるから安心してね!
そうそうこの前の最後2秒差だったの、マイは気づいていたかな…これほどぴったりなのも凄かったね!
マイの薬は変えたやつで継続しているのかな、このまま上手いこと薬に頼らなくなれればいいんだけど…
そう、もう気付けば一週間を切っているんだよね…マイにとってこの一年相当大変だったろうけど
来年はもう少しその負担が軽くなればいいな!
ってことで、来週の土曜日とか、会うことできないかな…もし予定があるなら日にちずらしても大丈夫だからさ!
マイにとって大切な日、一緒に迎えられたらいいな♪
今夜も寒いけど、マイはしっかりと温かい布団に潜り込めてる?
目をつむって、そのまま緩やかに眠りに落ちて行ければいいね・・・
また明日からお仕事だけど、今週もしっかり頑張ろうねマイ、おやすみなさい…